松平健太選手と玉木碧アナの出会い馴れ初めは?妊娠しているの?

3月16日に卓球選手の松平健太選手とフリーアナウンサーの玉木碧アナウンサーが、結婚を発表しました。

女子アナと卓球選手がどこで出会ったのでしょうか?

出会い馴れ初めについて、お伝えしていきます。

また、玉木碧アナは妊娠しているのかもお伝えしていきます。

【関連記事】松平健太(卓球)歴代彼女はアナウンサーが多い?元カノを確認!

スポンサードリンク

玉木碧アナと松平健太選手結婚報道!


卓球の松平健太選手とフリーアナウンサーの玉木碧さんが結婚を発表しました。

玉木碧さんが自身のインスタで結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 私事で大変恐縮ではございますが、日頃からお世話になっている皆様へ結婚のご報告をさせていただきます。 私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。 彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。 お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。 セントフォース 玉木碧

玉木 碧 Tamaki Aoi 【フリーアナウンサー】(@tamaki_aoi.official)がシェアした投稿 –

「お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。」と玉木碧さんのコメントからも、引き続きフリーアナウンサーとして、お仕事は続けていくようです。

毎日毎日コロナコロナと新型コロナニュースで辟易としているところで、こういう明るいニュースはいいですね。

玉木碧アナと松平健太選手の出会い馴れ初めは?

玉木碧さんと松平健太選手の出会ったきっかけは何でしょうか?

玉木碧さんの出演番組をみていくと、どこかで接点があるのではないかと思ったので、ちょっと確認してみました。

現在及び過去も含めて玉木碧さんが出演した番組です。

・日本テレビ バゲット(木曜日)

グリーンチャンネル 地方競馬中継

ラジオNIKKEI 朝イチマーケットスクウェア アサザイ

日本テレビ Oha!4 NEWS LIVE

TBS 情報7daysニュースキャスター お天気キャスター

テレビ東京 速報!2014FIFAワールドカップ MC

BS 日テレ パンサーの競輪はじめました。

BS-TBS ひとまち紀行 100枚の笑顔コーナー

WOWOW ぷらすと

卓球に関係するような番組への出演はないようですね。

番組ではないとなると、雑誌の取材やベタですが友人の紹介あたりが、出会い馴れ初めではないでしょうか。

残念ながら、現時点では正確な情報がまだ出ていませんでした。

玉木碧アナは妊娠しているの?

今回の突然の結婚発表に、もしかして妊娠では?との憶測もありましが、現時点では玉木碧アナウンサーの妊娠に関する情報は出ていませんでした。

でも、子供が生まれたら美男美女なのでしょうね。

羨しいですね。

玉木碧アナと松平健太選手結婚に対するネットの声は?

玉木碧アナと松平健太選手結婚に対するネット声をひろってみました。

まとめ

3月16日に卓球選手の松平健太選手とフリーアナウンサーの玉木碧アナウンサーが、結婚を発表しました。

松平健太選手と玉木碧さんは、どこで出会ったのでしょうか?馴れ初めについてお伝えしました。

また、玉木碧さんは妊娠しているのかが非常に気になったので、妊娠に関する情報についてもお伝えしました。