松平健太(卓球)歴代彼女はアナウンサーが多い?元カノを確認!

卓球界屈指のイケメンと言われている松平健太選手が結婚を発表しました。

相手は、フリーアナウンサーの玉木碧さんです。

松平健太選手は、どうやらアナウンサーがお好きなようなんですね。

そこで、松平健太選手の過去歴代彼女を確認して、アナウンサーが好きなのかどうか検証してみました。

【関連情報】松平健太選手と玉木碧アナの出会い馴れ初めは?妊娠しているの?

スポンサードリンク

松平健太選手プロフィール


名前:松平健太

愛称:マツケン

生年月日:1991年4月11日

出身地:石川県七尾市

血液型:O型

身長:169センチ

世界ランキング:最高9位

中学高校は、青森県の青森山田中学、山田高校の出身です。その後、早稲田大学へ進学しました。

松平健太選手の噂の元カノと噂があった女子アナ①

松平健太選手の元カノとして噂になった女子アナウンサートップバッターは、テレビ東京のアナウンサーです。

そのアナウンサーは、相内優香さんです。

相内優香アナウンサー

画像引用元:https://twitter.com/yuuka_aiuchi/status/1226537767204573185/photo/1

相内優香アナウンサーが、松平健太選手の自宅に合いカギ使って入っていくところを週刊誌にすっぱ抜かれました。

2011年のことなので、もう約10年前のことでした。

ただ、この時に松平健太選手は相内優香アナとの交際を否定しました。

真剣に相談できる間柄であり、やましいことはないと松平健太選手はコメントしていました。

また、相内優香アナウンサーに料理も作ってもらっていたそうです。

これに対しては、松平健太選手は栄養士をつけるお金がなかったので、相内優香アナウンサーに料理をお願いしていたそうです。

言い訳いうほど怪しくなってしまいますよね。

松平健太選手の噂の元カノと噂があった女子アナ②

次に噂になったのは、北海道テレビのアナウンサーの高橋春花さんです。

高橋春花アナ

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B0sgIDTnEX9/

高橋春花アナウンサーとの熱愛報道は2015年に出ました。

高橋春花アナウンサーとの馴れ初めは卓球チーム「純福会」とのことでした。

北海道ということで遠距離での恋愛でした。

やはり、物理的な距離がネックとなりお付き合いもそれほど長くなかったようです。

高橋春花アナウンサーは、その後一般に方と結婚されました。

スポンサーリンク

松平健太選手の現在の彼女

松平健太選手が一生の伴侶として選んのが、現在の彼女である玉木碧さんです。

玉木碧さんは、セントフォース所属のフリーアナウンサーです。

玉木碧さんはこちらの方です。やはり女子アナとなって綺麗な方ですね。

玉木碧アナウンサー

ちなみに、

3月16日に松平健太さんと玉木碧さんは結婚を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

 

【ご報告】 私事で大変恐縮ではございますが、日頃からお世話になっている皆様へ結婚のご報告をさせていただきます。 私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。 彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。 お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。 セントフォース 玉木碧

玉木 碧 Tamaki Aoi 【フリーアナウンサー】(@tamaki_aoi.official)がシェアした投稿 –

 

まとめ

卓球界屈指のイケメンと言われている松平健太選手が結婚を発表しました。

相手は、フリーアナウンサーの玉木碧さんです。

松平健太選手は、どうやらアナウンサーがお好きなようなんですね。

そこで、松平健太選手の過去歴代彼女を確認してみました。