あびる優の離婚理由は旦那の浮気ではない?子供の親権どうなる?

タレントのあびる優さんが離婚を発表しました。

あびる優さんと言えば、格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚をしました。

2015年5月に長女を出産して、家族3人で幸せそうだったのに。。。

離婚の理由は何なのでしょうか?

旦那さんの浮気?それとも他の理由なの?

子供の親権は、あびる優さんがもつのでしょうか?

スポンサードリンク

あびる優の離婚報道

2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀さんが一人で離婚届を提出したという。

あびる優さんと旦那の才賀紀左衛門さんは、知人の紹介で知り合い2014年から交際をスタートし、交際6ヶ月で結婚をしました。当時、TBSの「アッコにおまかせ!」生放送で結婚発表していました。

変らぬ愛を誓ったはずが。。。。。


離婚の理由は何でしょうか?旦那の浮気?それとも他の理由?

次に離婚理由をみていきましょう。

あびる優離婚理由は旦那にあり?

離婚というと旦那の浮気というのが、おきまりのパターンですが、今回のあびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚はどうなのでしょうか?

色々調べると才賀紀左衛門さん浮気ネタがありました。

2017年10月に、家事と育児につかれたあびる優さんが、リフレッシュ旅行に奄美大島へ出かけた時に、才賀紀左衛門さんがフライデーにつかまりました。

モデルとの浮気が発覚!

浮気相手はモデルの寿るいさんでした。

ただ、この時には旦那の才賀紀左衛門さんが、インスタで謝罪して離婚の危機を乗り越えていきました。

浮気から半年たった2018年5月には、あびる優さんはインスタでコメントを出してます。

「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)

今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。

娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります」

離婚危機は乗り越えははずの家族に何があったのでしょうか?

あびる優の娘の親権は?

今回のあびる優さんの離婚で娘さんの親権について、話題になっています。

娘さんだし、大抵の方はお母さん側が親権を持つだろうと想像されますよね。

しかし、あびる優さんは親権を持たないそうです。

旦那の才賀紀左衛門さんが、親権を持つそうです。

愛娘の親権を持たないとは何か理由がありそうですね。

あびる優の離婚本当の理由は?

あびる優さんが親権を持たない理由は、はっきりと本人の口からでたわけではないですが、二人の関係をよく知る知人の気になるコメントがありました。

二人の関係をよく知る友人は

「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

あびる優さんの夜遊びが原因?

もし、あびる優さんの夜遊びが本当だとしたら、親権を才賀紀左衛門さんが持ち離婚というのも理解できる気がしますね。夜遊びするお母さんに娘は預けられないですからね。

真相はまだわかりませんが、娘さんのことを第一に考えてあげてほしいですね。

あびる優離婚に対するネットの声

あびる優の離婚に対するネットの声は?

元旦那の才賀紀左衛門さんが親権を持ったことに対する真実告白!

元旦那の才賀紀左衛門さんが、娘の親権を持ったことにたいするコメントを出しました。

優の酒癖の悪さ、お酒との関わり方を知っているからです。その悪癖を考えると、どうしても娘を渡すことができません。

――そうしたお酒にまつわるトラブルは頻繁に起きていたのですか?

もちろん、365日毎日飲み歩いていたわけではありません。週2、3日のときもあれば、5日連続の週もあったりという感じです。今年の4月には3歳の娘を連れて夜遅くに飲みに出かけていたことを共通の知人から教えてもらって、すぐに「自宅に戻って」とお願いしました。すると優はいったん自宅に戻った後、娘を残してまた飲みに出かけたんです。そのほかにも深夜にお酒に酔った状態で帰宅して、寝ていた僕や娘が起きてしまうことも頻繁にありました。何度も「頼むからやめて」と伝えましたが改善しませんでした。そうした状況で娘を優に預けることは絶対にできません。

やはり一部報道の通り、あびる優さんの酒癖が悪い点が、子供のことを考え離婚に至った決定的な理由ですね。

まとめ

タレントのあびる優さんが離婚しました。

旦那の才賀紀左衛門さんと娘の3人家族で幸せそうにしていたのですが、残念ながら離婚という結果になってしまいました。離婚の理由は旦那にあったのか?それとも他の理由なのか?ということで調べました。

また、娘さんの親権についても調査しました。