木嶋真優の結婚相手の有名企業社長誰?馴れ初めや旦那の画像は?

バイオリニストの木嶋真優さんが、結婚していたことが判明しました。

旦那様は、有名企業の社長らしいです。一体旦那様は誰なのでしょうか?

旦那様との馴れ初めは何だったのでしょうか?

旦那様は有名企業の社長さんだそうです。お金持ちは間違いと思いますが、年収いくらなのでしょうか?

色々な疑問を解決していきます。

スポンサードリンク

木嶋真優さんの結婚発表

これまでテレビでは33年間彼氏いない結婚していないと言っていた、美人バイオリニストの木嶋真優さんが、結婚していることを発表しました。

こちらが、木嶋真優さんのサイン入り公式コメントです。

木嶋真優結婚発表コメント

 

結婚相手はどんな人なのでしょうか?

その辺りみていきます。

木嶋真優さんの結婚相手は誰?

木嶋真優さんの結婚相手は、有名企業社長だそうです。

旦那様は、ブライダル、飲食店、不動産等を手掛ける会社を経営しています。

旦那様の年齢は42歳。

残念ながら旦那様の顔写真はないですが、入籍した時の写真が公開されていました。

木嶋真優旦那

どうやら木嶋さんの旦那様は、シャレがわかる人のようですね。

一般人ということで、旦那様の画像は上の写真だけが世の中に出ているものみたいです。

スポンサーリンク

そこで、ここから予想をしてみました。

ブライダルと会社ということで、大手ブライダル会社で社長が40代というキーワードでピックアップしました。

ピックアップされた会社は以下です。

・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

・株式会社エスクリ

・株式会社ノバレーゼ

・ワタベウェディング株式会社

・株式会社ツカダ・グローバルホールディング

上記の中で社長が42歳を探してみましたが、残念ながら該当者なし。

一番近い年齢が、株式会社ノバレーゼの荻野洋基社長でした。

引用元:https://www.novarese.co.jp/corp/message.html

荻野洋基社長の年齢は40歳か41歳です。

42歳ではないですね。

以下の2枚の写真で旦那様がつけている時計を確認してみました。

木嶋真優子旦那か?

木嶋真優旦那なのか

上下それぞれの写真の男性の腕時計どうでしょうか?

似ているといえば似ている感じもしなくもなないですが。。。。。

木嶋真優さんの旦那様ではないか?という候補者はピックアップできましたが、残念ながら特定には至りませんでした。

今後、最新の情報がはいりましたら追記していきます。

スポンサーリンク

木嶋真優さん旦那との馴れ初めは?ココイチ繋がりか?

バイオリニストと会社社長通常では接点ないですよね。

誰かの紹介なのですかね。

旦那様がコンサートに来て、誰かを介して木嶋真優さんにお会いしたとか。

色々想像はできますが、現時点では木嶋真優さんと旦那様との馴れ初めの情報は出ていませんでした。

ただ、わかっていることは2019年2月3日に旦那様から告白を受けて交際がスタートしていることです。

そして、結婚されたのが2019年11月22日です。

いい夫婦の日に結婚されています。

木嶋真優さんのバイオリンは10億円するストラディバリウスですが、このバイオリン実は無料で借りているのです。

有名カレーチェーン店のCoCo壱番屋の創業者の宗次徳二さんから貸してもらっています。

おやっ?旦那様は飲食店経営ということで、もしかしてもしかしてCoCo壱番屋の宗次徳二さんの紹介?

などど想像してしまいます。

もちろん根拠はなく想像の世界ですが。。。。

木嶋真優さんはどんな人なの?

知っている人もいるかもですが、木嶋真優さん初めてみた!とか、どんな人かわからない方の為に簡単にプロフィールを作成しました。

名前:木嶋真優

生年月日:1986年12月13日

出身地:兵庫県

職業:バイオリニスト

木嶋さんとバイオリンの付き合いは3歳の頃からだそうです。

中学高校は私立の小林聖心女子中学校、高等学校へ進みます。

高校2年生の時に、ザハール・ルモン氏に才能を高く評価され、留学を進められました。

そして、ドイツのケルン音楽大学ヤングコースへ留学、ケルン音楽大学を卒業しています。

木嶋真優さんんおバイオリンについて、高嶋さち子にも賞賛しています。

半端ないくらい上手いと高評価ですね。

木嶋真優さん結婚でネットの声は?

まとめ

美人バイオリニストの木嶋真優さんが結婚していたことを発表されました。

旦那様は一般人で、ブライダル、飲食店、不動産等を手掛ける有名企業社長でした。

旦那様が誰で、馴れ初め出会いやきっかけは?

そのあたり情報をお伝えしました。