川上国彦のプロフィールや顔画像は?妻や子供はいるの?

人気ラッパーの川上国彦容疑者(漢 a.k.a.GAMI・MC漢)が大麻所持で警視庁に現行犯逮捕されたというニュースが飛び込んできました!

またしても有名人の薬での逮捕です。残念の一言です。

川上国彦容疑者のプロフィールや顔画像、妻や子供に関する情報をお伝えします。

スポンサードリンク

川上国彦容疑者のプロフィール

川上国彦

名前:MC漢(川上国彦)

年齢:1978年6月7日(41歳)

出身地:新潟県長岡市

出身高校:堀越高等学校

川上国彦容疑者は、人気番組でテレビ朝日で放送されている「フリースタイルダンジョン」にレギュラー出演をしています。まさに、ヒップホップ界を代表する方ですね。

「フリースタイルダンジョン」には審査員として出演しています。

2000年にヒップホップクルー「MS CRU」を結成し、2002年にEP『帝都崩壊』でデビューをしました。

2012年にはヒップホップレーベル「9SARI GROUP(クサリグループ)」と株式会社鎖グループ(くさりグループ)を立ち上げるなど、精力的に活動していて経営者の一面も持っています。

今回の逮捕は残念でしょうがないです。

 

川上国彦容疑者の妻や子供は?

川上国彦容疑者には妻や子供はいるのでしょうか?

過去にインタビューで以下のコメントをしていました。

“I’ve a wife, and she was a rapper, doing it great.”
俺には妻がいて、彼女はすごくうまいラッパーだった。

このコメントから奥さんがいます。

ラッパーだったと過去形でコメントされているので、いまは引退されています。

出会いは同じラッパー同士の職場結婚ということですね。

こちらの動画のラッパーの方が奥さんではないかと言われています。

子供はどうでしょうか?

以前、テレビ番組「フリースタイルダンジョン」で、二児の父親だと紹介されているので、子供は2人います。

娘が保育園で書いた「パパの絵」をテレビで自慢していたことから、子供2人のうち1人は娘さんですね。

本当にお父さんは子供を悲しませることをしてはいけないですね。

 

川上国彦容疑者のラップ動画

MC漢a.k.a.GAMI(本名:川上国彦)容疑者のラップ動画を紹介します。

 

川上国彦容疑者が薬物事情について語る

川上国彦容疑者は、過去に音楽業界に関する薬物事情に関して語っていました。

語れるということは、既にこの番組出演していた時にいは、薬に手を出していたのだろうか。。。。

「絶対に手を出すな!・・・音楽業界にはびこる薬物事情」ということで出演していました。

ツイートしている方もいましたね。

川上国彦容疑者(漢 a.k.a.GAMI・MC漢)逮捕にネットの声は?

川上国彦容疑者に対するネットの声はどのようなものでしょうか?

まとめ

またも有名人の薬物逮捕者がでてしまいました。

人気ラッパーの川上国彦容疑者(漢 a.k.a.GAMI・MC漢)です。

そこで、川上国彦容疑者(漢 a.k.a.GAMI・MC漢)の経歴やプロフィール、妻や子供に関して情報をお伝えしました。