AAA年内活動休止原因理由はリーダ逮捕なの?今後の個人活動は?

人気ボーカル&ダンスグループのAAA(トリプルエー)が年内活動休止の情報が飛び込んできました!

今回の年内活動休止の原因理由は何でしょうか?

リーダ逮捕が活動休止の直接の原因なのでしょうか?

そのあたりを調査しました。

さらに、AAA(トリプルエー)が年内活動休止により、各メンバー個人活動はどうなるのでしょうか?

スポンサードリンク

AAA(トリプルエー)年内活動に関する報道

AAA(トリプルエー)が年内活動休止に関する報道が出ました!

所属事務所のエイベックスからは、まだ正式な年内活動休止は発表されていませんが、近く正式発表されるようなので、残念としかいいよがないですね。

AAA(トリプルエー)活動休止理由原因は?

AAAの活動休止の原因は何でしょうか?

活動休止の原因は、リーダの浦田直也さんが逮捕されその後脱退したことが引き金ではないかと言われています。

浦田直也さんは2019年4月20日、面識のない女性を殴ったことで暴行容疑で逮捕されました。

不起訴にはなり無期限謹慎中でしたが、その後2019年12月30日エイベックス・マネジメントから、浦川直也さんのAAA脱退が発表されました。

さらに、メンバーの不仲説も活動休止の原因とも言われています。

「元メンバーの後藤や伊藤が脱退の際にも、メンバー不仲説は浮上していました。実際にメンバー同士の仲がいいとは言いがたい。伊藤が脱退する際には、『ドームまで来られたのに。復帰は許さない』と怒りを露わにしたメンバーもいました。ビジネスとしては成り立っていましたが、長らくグループ内には不穏な空気が漂っていたのは事実。ダントツ人気の西島くんと、それ以外のメンバーとのモチベーションの差も開く一方だった」

引用元:エキサイトニュース

一方ファンからは不仲ではないとのコメントもありました。

スポンサーリンク

AAA(トリプルエー)メンバーの今後の個人活動は?

今回は活動休止ということで解散でないですが、各メンバーは個人活動をやっていくようです。

宇野実彩子さんはソロとして音楽活動を続けていくようです。

女優としての活動の幅も広げていますね。

西山隆弘さんもソロとして音楽活動をしていくようです。

日高光啓さん、末吉秀太さん、與真司郎さんの3名については、今後の活動に関する方針はでていません。

ただ、これまでAAAとして活動してきたので、その経験を活かしてアーティストとして活動していくのでしょう。

AAA(トリプルエー)年内活動休止に関するネットの反応は?

AAA年内活動休止に関するネットの反応はどうでしょうか?

まとめ

人気ボーカル&ダンスグループのAAA(トリプルエー)が年内活動休止の情報が飛び込んできました!

今回の年内活動休止の原因理由について調査しました。

また、今後の各メンバーの活動に関しても確認をしました。

2005年から活動しているAAAが活動休止というのは非常に残念です。

今回は解散ではないので、いつかまた活動再開をすることを期待しましょう。