Matt(マット)の歌声やピアノ演奏動画やインスタはこれ!

元巨人軍桑田真澄さんのMatt(マット)さんの歌声が超絶素晴らしいと話題になっていますね。

どれほどの美声なのかきになるところです。

そこで、Matt(マット)さんの歌声フルバージョンの動画を紹介します。

また、Matt(マット)さんは、ピアノも腕前もかなりのものです。

Mattさんのピアノ演奏の動画も紹介していきます。

歌声はちょっと聞き入ってしましますよ。

スポンサードリンク

Matt(マット)の素敵な歌声動画

Matt(マット)さんの「予想もつかないStory」の歌声フルバージョンです。

透き通るような歌声です。

声量もあって素晴らしい歌声に感動しますね。

こちらのYoutubeにアップされた動画で歌っている「予想もつかないStory」は、Matt(マット)さんが作詞・作曲したものです。お父様の桑田真澄さんとはまた違った才能があるようですね。

こちらはMatt(マット)さんご自身のインスタに投稿した歌声でです。

この投稿をInstagramで見る

 

・ ちょっと歌ってみた❤︎ 『予想もつかないStory』 作詞作曲 Matt フルバージョンは12/24公開✨

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

こちらも透き通るような美声です。男性でこのような美声が出せるのが羨ましいです。

Matt(マット)さんは、音をきくだけでそれを再現できてしまう絶対音感の持ち主だそうです。

Matt(マット)のプロフィール

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

職業:ミュージシャン、モデル、タレント

Matt(マット)のピアノ演奏動画

Matt(マット)さんは、ピアノを7歳のころからはじめています。

なぜピアノをはじめたのかというと、お父様の桑田真澄さんが右肘の靭帯断絶のリハビリにピアノを進められて、自宅にその後グランドピアノを購入しました。

この投稿をInstagramで見る

 

・ 続き❤︎

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

まとめ

元巨人軍桑田真澄さんのMatt(マット)さんの歌声が超絶素晴らしいと話題になっているので、Matt(マット)さんの歌声フルバージョンの動画を紹介しました。

また、Matt(マット)さんは、ピアノも腕前もかなりのものといことでピアノ演奏の動画も紹介しました。