ワンファイブメンバーの予想と名前は?誰のプロデュースなの?

ワンファイブ(@onefive)と名乗る4人組ユニットが、2919年10月15日に突如「Youtoube」、「インスタ」「ツイッター」のアカウントで現れました。

全員15歳の4人組でである以外は公表されておらず、ベールに包まれたガールズユニットです。

既に公開のYoutubeを見る限りロングヘアでスラリとした感じですね。

10月20日には楽曲「Pinky Promise」を配信リリース予告がされており、どんなメンバーなのか気になりますね。

謎の4人メンバーの予想と名前さらにPinky Promiseがどんな楽曲かをリサーチしていきます!

スポンサードリンク

ワンファイブ(@onefive)メンバー予想と名前は?

メンバーについて現時点でわかっていることは、15歳の4人グループということです。

顔はまだお披露目となっていません。

ツイッター動画では雰囲気だけは伝わってきます。

インスタにも画像のせていますが、徹底した情報管理でインスタからもメンバーが誰なんかを予想することが困難な状況です。

名前に関するヒントぐらい載っていてもよいと思いますが、ツイッター、インスタなどのSNS上では、その痕跡すらみることができません。

なかなかうまく仕込まれた発表ですね。

10月20日に楽曲リリースすることになっているので、そこでメンバーの顔などがわかりますね。

ワンファイブ(@onefive)メンバは誰の仕掛け?

これだけの用意周到な計画は誰が描いたのでしょうか?

現時点ではプロデューサーが誰なのか公表されていません。

ここ最近でもアイドルの演出等は、ツンクさん、秋本康さんあたりでです。

とにかく仕組みをつくることは大変です。

仕掛けが上手なプロデューサーがきっているのでしょうね。

ワンファイブの公式ツイッターは?

まとめ

水星のごとく現れたワンファイブについて、メンバー予想や名前、さらに誰がプロデュースしているのか?

その点をリサーチしてきました。

まだまだ、これから様々な情報が出てくると思いますが、その際には最新情報発信していきます。