1995年から2010年代中頃までギャル文化に大いに影響を与えた雑誌がありました。
その雑誌は、ファッション雑誌「egg」です。
その雑誌は一時休刊になりましたが、その後復活して編集長に就任した赤荻瞳さんが最近テレビに出ていて気になったので、経歴だとか結婚しているのか?とか年収はいくら?とか興味があったので調べてみました。
【関連記事】赤荻瞳社長の会社場所や名前は?出身高校と中退した理由について
赤荻瞳の経歴プロフィール
名前:赤荻瞳(あかおぎ ひとみ)
生年月日:1996年9月6日
出身地:埼玉県(生まれは兵庫県西宮市)
現在は株式会社MRA代表取締役をやっています。またファッション雑誌「egg」の編集長でもあります。
会社MRAというのは、Media Revolution Asiaの頭文字をとった形になっています。
会社のホームページには、日々進化するガールズカルチャーを渋谷から日本全国へ日本からアジアに発信し、アジアで革命を起こします。と記載がありますね。
赤荻瞳さんは、お若いのに会社経営をされているんですね。
すごいですね。
会社設立は平成29年12月25日なので約3年半続いている会社です。
こちらが会社のHPはこちら
赤荻瞳は結婚しているのか
赤荻瞳さんは結婚しているのでしょうか?
色々調べましたが、結婚しているとの情報はありませんでした。
いまは、社長業で忙しくて結婚どころではないかもしれませんね。
赤荻瞳の年収はいくらなのか?
現在は社長であり雑誌の編集長である赤荻瞳さんの年収はどのくらいなのでしょうか?
雑誌の編集長の年収を確認してみると、
大手出版社で1,000万円近い年収をもらっている方もいるようです。
中小規模の会社の編集長だと、500~600万円ということもあるようです。
赤荻瞳さんも規模は大規模ではないですが、中小規模の会社程度の年収はあるのではないでしょうか。
そうなると500万円程度の年収を編集長としてもらっているのではないでしょうか。
さらに、
ユーチューバとしての活躍もあります。
eggチャンネルという公式チャンネルを開設しています。
チャンネル登録者数は35.7万人(2021年5月7日現在)
ユーチューバーとしての収入も合わせる年収1,000万円以上は稼いでると思われますね。
まとめ
最近テレビに出演されていて気になっていた赤荻瞳さんについて、経歴についてや結婚につて、さらに年収に関して色々調べてみました。
ギャルパワーで世界をマーケットに今後も頑張っていってもらいたいですね。
若い人が元気がないと日本の景気もよくならないですからね。