ハラミちゃんのユーチューバー年収は1億円を超えているの?

ピアニストでありユーチューバーであるハラミちゃんですが、今や大活躍ですね。

テレビに出演していることも多いです。

2021年にはセカンドアルバムの出し、初のエッセイ本も出版と八面六臂の大活躍ですね。

超多忙なピアニストでありユーチューバーであるハラミちゃんの年収はどのくらいなのでしょうか?

ユーチューブのチャンネル登録者数も100万人を超えているので、相当な収入だと思われますね

実際にどのくらい収入があるのかに迫ってみました。

【関連記事】ハラミちゃんの学歴(出身高校・大学)や経歴は?本名や年齢は?

スポンサードリンク

ハラミちゃんの想定年収

ハラミちゃん年収いくら

今や人気ユーチューバーの仲間入りをしているハラミちゃんですが、いったい年収はどのくらいあるのでしょうか?

ハラミちゃんのユーチューブチャンネル開始は2019年2月からですが、その年収は???

推定2630万円となっています。

ハラミちゃん年収いくら

ただ、現在はますます有名になっているので、億単位の年収をたたき出しているのではないでしょうか。

【関連記事】ハラミちゃんの学歴(出身高校・大学)や経歴は?本名や年齢は?

ハラミちゃんの動画チャンネル登録数がすごい!

ハラミちゃんのユーチューブチャンネル2021年5月時点チャンネル登録者数は158万人

ユーチューブ初めて2年弱でこのチャンネル登録数はすごいですね。

最近の動画を少し紹介しますね。

ハラミちゃんの初エッセイ

ハラミちゃんは、初のエッセーを出版されます。

2021年5月14日発売が決定しています。

本のタイトルは、「好きのパワーは無限大 挫折から学んだ多くのこと、笑顔のヒミツがココにある 」です。

絶対音感を持ちながら、一度はプロでの道をあきらめ、一般OLに。仕事を突き詰めすぎて体調を崩し、引きこもり生活を経験した彼女。そんな彼女を救ったのは、大好きなピアノ。彼女の挫折とそこから得た「好きなことを貫くパワー」。一度暗闇に落ちた経験を持つ彼女だからこそわかる、心から笑える笑顔の見つけ方や、ストーリーを通して感じた人々との絆など、等身大の彼女の魅力を徹底解剖。
今まで語られなかった真実のハラミちゃんの姿が知れる一冊。
また、音楽の楽しみかたがガラリと変わる、演奏の深い話や、ハラミちゃんが教える、初心者から楽しめる音符が読めなくても大丈夫! ゼロから学べるピアノ講座やYouTubeチャンネルで問い合わせが殺到している「ハラミ体操」の楽譜も公開!

EXILE TAKAHIRO×ハラミちゃんコラボ!

「THE FIRST TAKE」という一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルで、ハラミちゃんが、EXILE のTAKAHIROさんとコラボしています。

2021年5月5日にユーチューブに動画公開されていますが、アッというまに87万回以上の視聴がされていますね。

注目度の高さがわかりますね。

こちらが、ハラミちゃんとEXILEのTAKAHIROさんとのコラボ動画です。

 

まとめ

自身のピアノ演奏動画をユーチューブに動画をアップしてから人生が変わった、ハラミちゃんの気になる年収について迫ってみました。

いまや、本を出版したりテレビに出演したりと大忙しのハラミちゃんですが、体には気を付けて今後も活躍をお祈りをいたします。