リアルペコちゃん(山崎絵里奈)年齢結婚は?スリバチ刑事動画紹介

「ウワサのお客様」という番組で不二家に出没していた「リアルペコちゃん」が登場していました。

リアルペコちゃんの正体は、山崎絵里奈さんという方です。

山崎絵里奈さんテレビでみる限りは、年齢不詳ですが年齢は何歳なのでしょうか?

経歴やプロフィールも気になるとことです。

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)さんは、「スリバチ刑事ちゃんの事件簿」というチャンネル名でYouTuberをやっているので、どんな動画をアップしているのか、動画について紹介します。

スポンサードリンク

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)年齢や経歴は?

リアルペコちゃんは一般人なのですが、その風貌から年齢や経歴が気になるところですね。

年齢の方は見た目からだと年齢不詳ですが、実際の年齢は32歳(2020年3月現在)です。

髪型と童顔なところから、もう少し年齢若いのではと思った方も多いのでないでしょうか。

リアルペコちゃん

画像引用元:https://twitter.com/rbn19871026

リアルぺこちゃんの本名は、山崎絵里奈やまさきえりな)です。

最強大食い王決定戦のテレビに出演していた時に、テロップで本名が出ていました。

デカ盛Youtuberと紹介されています。

リアルペコちゃん

2018年からYoutubeを開始しています。

スリバチ刑事【デカ】ちゃんの事件簿【山崎絵里奈】というチャンネルです。

チャンネル登録数は2020年3月現在で1.03万人です。

山崎絵里奈さんは、リアルペコちゃんと呼ばれていますが、なぜリアルペコちゃんと呼ばれるようになったのでしょうか?

ペコちゃんとヘアスタイルが似ている、ペコちゃんを店に持ってくる、ツイッターやYoutubeでも、ペコちゃんをしばしば登場させている。

そのような理由から、リアルペコちゃんと呼ばれるようになりました。

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)結婚しているのか?

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)さんは、結婚されているのでしょうか?

「大食い王決定戦2020」に出演していた時に、胸のゼッケンをみると「山崎絵理奈(31)主婦」と記載がありました。

結婚はされているようです。主婦なんですね。

子供の有無については、残念ながら情報はありませんでした。

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)さんのスイーツ代は、月10万円だと言っていたので、旦那様は大変ですね。

Youtubeでの収入が、スイーツ代に消えているのではないでしょうか。

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)の動画

スリバチ刑事【デカ】ちゃんの事件簿【山崎絵里奈】というチャンネルについて紹介します。

【大食い】【デカ盛り】鍋グラタンスパゲティのシメにライスダイブでドリアに早変わり!おまけにピカチュウドーナツゲットでちゅ〜☆夢中で食べてぱらだいちゅ〜☆ぶひ

でか盛メニューを提供している群馬県のパンプキンさんというお店ですね。

【大食い】【デカ盛り】モンスター級チャレンジメニューが来たぞっ!目を覚ますのよっハンバーグタワーの上に目玉焼き満月だわーオーワォーワォーワォー


リアルペコちゃん(山崎絵里奈)に対するネットの声

リアルペコちゃん(山崎絵里奈)に対するネット声はどうなのでしょうか?

まとめ

「ウワサのお客様」という番組で不二家に出没していた「リアルペコちゃん」として登場していた山崎絵里奈さんという方の年齢や結婚に関する情報をお伝えしました。

また、ユーチューバーということで、スリバチ刑事【デカ】ちゃんの事件簿【山崎絵里奈】というチャンネルを持っているとのことで、そちらの動画について紹介しました。

デカ盛りを平らげる動画は迫力ありますね。普通の人にはまねできません。