ナオキマンショーの経歴や年収は?本名や出身大学も調べてみた!

いまや小学生が将来なりたい職業にランキングされるユーチューバーですが、そんなユーチューバーの中から、今回はナオキマンショーさんを紹介します。

スピリチュアルやミステリーなどの都市伝説動画を投稿しているユーチューバーになります。

ナオキマショーさんの経歴や年収、本名に出身大学を紹介しておきます。

最後までお付き合いいただければと思います。

スポンサードリンク

ナオキマンショー経歴プロフィール

ナオキマンショー経歴

名前:ナオキマンショー

出身:アメリカワシントン州シアトル

生年月日:1991年11月3日

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

ナオキマンショーさんは、生まれも育ちもアメリカです。ご両親は日本人ですね。

18歳までアメリカ在住でした。

大学入学を機に日本へ来られたそうです。

現在は日本の企業に就職して働いています。さらにユーチューバーとしても働いているとのことで、二足のワラジを履いているのですね。

ナオキマンショーさんが、ユーチューブチャンネル「Naokiman show」開設したのは2017年6月です。

ナオキマンショー驚きの年収

人気ユーチューバーのナオキマンショーさんの年収はいくらなのでしょうか?

ちなみに、ナオキマンショーさんはユーチューバの他に本も書いているので、本の印税収入もあるはず。

そんな、ナオキマンシーさんの年収にせまってみました。

ナオキマンショーは、2017年6月8日にチャンネルを開設しました。

約3年間で現在のチャンネル登録者数は123万人を超える人気ユーチューバー動画になっています。

3年間の再生回数は、2億3662万6360回で、3年間の推定獲得きんがくは、推定2839万5163円になるのだとか。

平均年収で換算すると、946万5054円

ナオキマンショー本名

ナオキマンショーさんの本名は、残念ながら非公表のためわかりませんでした。

Naokiman showさんの本名は分かりませんでしたが、本名をもじった名前を付けているかもしれませんね。

ナオキマンショー学歴(出身出身高校と出身大学)

ナオキマンショーさんの出身高校はどこなのでしょうか?

18歳までアメリカに在住していたので、アメリカの高校に通学していましたが、残念ながら出身高校に関する情報はありませんでした。

ちなみに、ナオキマンショーさんは週一回日本語学校に通学されていたそうです。

18歳までアメリカにいたのに、日本語も上手だなと思ったら、しっかり日本語も学んでいたんですね。

さて、日本の大学に通うためにアメリカから、わざわざ日本へ来たナオキマンショーさんですが、出身大学はどこなのでしょうか?

こちらも残念ながら、高校同様に非公開情報となっていました。

英語も堪能だし有名大学を卒業されている気がしますね。

ちなみに、ナオキマンショーさんはツイッターで「関東に引っ越してきた」と明かしていたので、首都圏の大学であることは間違えなさそです。

スポンサーリンク

ナオキマンショーオススメ動画

こちらは再生回数が非常に多い動画です。

ナオキマンショーは、宇宙に関する動画がアップされているのが多きがしますね。

まとめ

いまや小学生が将来なりたい職業にランキングされるユーチューバーですが、そんなユーチューバーの中から、今回はナオキマンショーさんを紹介しました。

スピリチュアルやミステリーなどの都市伝説動画を投稿しているユーチューバーですね。

ナオキマショーさんの経歴や年収、本名に出身大学を紹介させてもらいました。