かこちん(ゆきりぬ後輩)本名と経歴と学歴は?かわいい画像紹介!

人気ユーチューバーゆきりぬさんの動画に出演がきっかけで、人気に火が付いた「かこちん」さんについて紹介します。

かこちんさんは、ゆきりぬさんの大学の後輩だそうです。

2020年2月にユーチューバーとして個人チャンネルを開設しています。

まだ、ユーチューバーとしては新人ですが、1ヶ月でチャンネル登録数が15万人増えるという今後注目のユーチューバーですね。

本日は、かこちんさんの本名と経歴と学歴について情報をお伝えします。

また、ユーチューバーのゆきりぬさんに負けつ劣らずの可愛いかこちんさんの画像を紹介します。

【関連記事】ゆきりぬ本名と出身中学高校大学は?両親の仕事は?実家は金持ち?

スポンサードリンク

かこちんプロフィールや本名は?

かこちん

かこちんの本名は、山根佳子(やまね かこ)さんといいます。

かこちんのプロフィールを紹介します。

名前:山根佳子

出身地:広島県

生年月日:1999年3月8日

血液型:B型

身長:168センチ

趣味:寝る、食べる、動画を観る

特技:茶道、花道

かこちん学歴(出身高校や大学)

かこちんの出身高校については、色々調べましたが公開されておりませんでした。

大学についてはどこの大学であるか判明しています。

大学はゆきりぬさんの出身大学の横浜国立大学です。国立大学の中でも難関大学の部類に入ります。

学部は都市科学部都市社会共生学科に在籍しています。

横浜国立大学出身の有名人だと以下の方がいますね。

・稲葉浩志(ミュージシャン(B’z))

・加藤雅也(俳優)

・富川悠太(アナウンサー)

・福田萌(タレント)

・眞鍋かをり(タレント)

・ゆきりぬ(YouTuber)

スポンサーリンク

かこちんのかわいい画像

かこちんのかわいい画像を集めてました。

この投稿をInstagramで見る

 

インスタ更新しなすぎじゃね!?て思ったんで、連投

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

. 2020あけおめでちゅ〜! よろぴくお願いしまうす🐭 .

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

. このぽんぽんを持つ以外の写真の撮り方を知らんかった(笑) . ユニバ投稿これにて終了❤︎

かこちん(@ymnkk38)がシェアした投稿 –

まとめ

人気ユーチューバーゆきりぬさんの動画に出演がきっかけで、人気に火が付いた「かこちん」さんの本名と経歴、学歴を紹介しました。

また、ユーチューバーのゆきりぬさんに負けつ劣らずの可愛いかこちんさんの画像も紹介しました。