ラファエルの身長と本名と素顔はイケメンなのか?結婚しているの?

Youtuberのラファエル さんという方がテレビに出ていました。

覆面被っているので素顔がわかりませんね。素顔はどんな顔なのでしょうか?

イケメンな顔なのかどうか気になりますね。

テレビでみると身長が高くみえますが、実際の身長はどのくらいあるのでしょうか?

そして結婚しているのかや本名に関しても知りたいなあと思い調査しました。

ラファエルに関しての情報を展開していきます。

スポンサードリンク

ラファエルのプロフィール(経歴)

ラファエル

名前:ラファエル

出身:大阪府

生年月日:6月25日

年齢:非公開

血液型:O型

最終学歴:定時制高校卒業

ユーチューバーとしてのキャラクター設定は中卒となっていますが、実際には高等学校卒業しています。

定時制高等学校を卒業してパチンコ店に勤務し、高校卒業した年の11月に自衛隊に入隊しています。

自衛隊入隊後は、陸上自衛隊大津駐屯地(滋賀県)で3ヶ月間の前期教育を受けて、後期教育以降は中部方面隊守山駐屯地(愛知県)に配属されています。

自衛隊員として4年間勤務後、民間企業に転職して営業職を経験。

プライベートについてですが、

ラファエルの家族はご両親が保育園時代に離婚されています。

ラファエルにはお姉さんが一人います。年齢は結構離れているそうです。

年の離れたお姉さんと過去に一緒に動画に出たことがあります。

ラファエルの親友ユーチューバーヒカルさんの動画にお姉さんは出演しています。

ラファエルは、ユーチューバーとして2014年から活動をしています。

自衛隊で鍛え抜かれた肉体、営業職で培ったトーク力とビジネスセンスを武器に、瞬く間に人気YouTuberの仲間入りを果たしました。

ユーチューバーになったきっかけは、偶然見かけたYouTubeのTVCMでした。

ユーチューバーとしての遍歴は以下の通りです。

Raphael ラファエルチャンネル(旧メインチャンネル※現在はアカウント停止中)

  • 2014年10月28日チャンネル開設
  • 2016年4月チャンネル登録者数1万人を達成。
  • 2016年7月チャンネル登録者数10万人を達成。
  • 2017年4月チャンネル登録者数100万人を達成。
  • 2018年9月チャンネル登録者数200万人を達成。
  • 2019年1月22日チャンネルアカウントの停止。

ラファエル Raphaelチャンネル(現在のメインチャンネル)

    • 2015年11月19日当初サブチャンネルとしてチャンネル開設。
    • 2019年1月22日Raphael ラファエルチャンネルのアカウント停止を受け、メインチャンネルに昇格した。
    • 2019年5月チャンネル登録者数100万人を達成。

ラファエルは、書籍も出しています。

書籍のタイトルは無一文からのドリーム」です。

ラファエル身長や本名は?

ラファエルのプロフィール(経歴)のところで記載した通り、4年間自衛隊として勤務していました。

自衛隊というとやはり、屈強な男のイメージありますよね。

実際にユーチューブでも体を鍛えている動画をアップしてますね。


ラファエルの身長はどのくらいなのでしょうか?

身長は176センチ。体重は不明ですが身長176センチの成人男性の平均体重は65キロから68キロです。

ラファエルの動画からみても体重はその近辺でしょう。

そして気になるのは本名ですね。

ラファエルの本名は「田中生一」といいます。

根拠はラファエルの経営する会社の登記簿から判明しています。

スポンサーリンク

ラファエルの素顔はイケメン?

普段素顔を出していないラファエルは、どんな顔をしているのか気になりますよね。

まずは、ご本人は過去に自分の似顔絵を紹介しています。

それがこちら。

目が優しい、イケメン、寄り目過ぎ、目が大きいなどなどコメント出てますね。

楠ろあさんがツイッターでラファエルと一緒の画像がありました。

マスクはしていますが、白い仮面をしていません。

こちらでもラファエルの素顔が出てますね。

ラッパーのt-Aceさんと新宿2丁目のゲイバーへ行った時のt-AceさんのTiktokに素顔が映り込んでいますね。


こちらがt-AceさんのTiktokです。

左下にラファエルの素顔が映ってますね。

優しい感じのお顔じゃないですけね。

ラファエル素顔

 

ラファエルは結婚しているのか?

過去には結婚して子供がいるとか某ユーチューバーに暴露されたという話がありましたが、その情報はすべて誤報だったようです。

そして、現時点は結婚もしてなく子供もいないそうです。

ラファエル結婚となったら、ユーチューブに動画アップするのでしょうか。

まあ、その時を楽しみにしましょう。

まとめ

いまや小学生がなりたい職業のランキングにまで出てくるユーチュバーですが、今回はそんなユーチューバーの中から、

ラファエル を紹介しました。

覆面被っているので素顔がわからないので、実際の素顔に関する写真を紹介しました。

イケメンな顔なのでしょうか?

テレビでみると身長が高くみえますが、実際の身長はどのくらいあるのか、さらに結婚して子供がいるのかという情報をお伝えしました。