ゆきりぬユーチューバーの年収はいくら?性格や彼氏に関しても調査

最近は、TBSの東大王などテレビでも活躍しているユーチューバーのゆきぬりさんですが、いったいどの位の年収があるのでしょうか?

美人で頭良くて非の打ちどころがない感じですが、彼氏はいるのでしょうか?

美人だと性格は?なんてこともありますが、ゆきりぬさんの性格はどうなのでしょうか?

その辺り調査してみました。

スポンサードリンク

ゆきりぬさんの年収は?

いまや小学生の将来なりたい職業にもランクインするユーチューバーですが、ゆきぬりさんの年収はどの位あるのでしょうか?

ゆきぬりさんのユーチューブの再生回数からはじき出された数字から、だいたい年収は1500万程度です。

サラリーマンの年収が400万とか500万とかいっているのに、まだ20代中盤のゆきぬりさんの年収は群を抜いてますね。

子供達が、ユーチューバーが憧れの職業になるのもわからないこともないですね。

でも、そこまでになるにはたぶん色々努力はしているのだと思いますが。。。

ゆきりぬさんの性格は?

見た目からは、ふわふわっとした感じの女性らしい性格にみえますね。

ゆきぬりさんは、高校は神奈川県横浜市にある桐蔭学園高等学校という進学校でしたが、中学校時代は学年2位それも下からだったそうです。

そこから、勉強を重ねて偏差値70近い高校に入学されたので、努力をしっかりできる性格のようですね。

おさらく集中力、根性はあるのではないでしょうか。

だからこそ、ユーチューバーとしては後発組にもかかわらず、年収1500万円という実績を叩き出しているのでしょうね。

スポンサーリンク

ゆきりぬさんに彼氏はいるの?

ゆきりぬさんには彼氏はいるのでしょうか?これだけ可愛いなら、いないはずはないでしょう。

調べたところ、ゆきりぬさんには、彼氏がいました❗

やつぱりという感じですね。

なぜ、彼氏がいると断定できるのか?

それは、Youtubeの動画で視聴者が、ゆきりぬさんへ質問して、それに答えるという動画があるのですが、その質問のひとつに「彼氏はいますか?」という質問があり、それに対して「います!」と答えていたのが根拠です。

彼氏の顔については、常時の顔はおぎやはぎの矢作さんに似ていて、調子がいい時の顔はチュートリアルの徳井さんに似ていると言っています。どんな顔なんでしょうね。ちょっと興味ありますね。