ハラミちゃんの学歴(出身高校・大学)や経歴は?本名や年齢は?

最近テレビでよくみかけるようになった、ハラミちゃんをご存知でしょうか?

メチャクチャピアノが上手で、Youtube動画でアップしている演奏は圧巻ですよね。

一度はピアニストの道を諦めそうですが、先輩に勧められてピアノ演奏をYouTubeに投稿したのが、きっかけで大ブレークを果たしています。

そんなハラミちゃんの経歴や学歴(出身高校・出身大学)や本名、年齢について紹介していきます。

スポンサードリンク

ハラミちゃんプロフィールや経歴

ハラミちゃん経歴学歴

名前:ハラミちゃん

生年月日:誕生日だけが公開されていて1月21日生まれ

出身地:関東地方(詳細は公表されておらず)

好きな食べ物:ハラミ肉

好きなもの:ピアノ、ポムポムプリン

出身地については、こちらの動画で関東人です。と答えていますね。

こちらのYoutubeの5分18秒あたりで確認できます。

ハラミちゃんは、大学を卒業して一般企業に就職しましたが、途中体調崩して休職。

休職したいた時に、職場の先輩の勧めで気分転換に都庁でピアノ演奏したRADWIMPS前前前世の動画をYouTubeに投稿したら、アクセス大爆発!2週間で30万回を超えたそうです。

この時に一度はあきらめたピアノの夢を再度追いかけようと決意されたそうです。

こちらが都庁のピアノで演奏した時にハラミちゃんの動画です。

ハラミちゃん出身高校や大学

ハラミちゃんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

ハラミちゃんの出身高校を色々調べてみましたが、公表されていませんでした。

出身大学については、音楽大学出身ということは判明しているのですが、具体的な大学名は未公表でした。

大学時代は、ピアノ学科だったそうです。

具体的な大学名はわかりませんが、こちらのツイッターの情報から名門「東京芸術大学」ではないかと言われています。

あくまでも推測で真意のほどはわかりませんが、でもこれだけ人を感動させるピアノ演奏ができる能力をみると、東京芸術大学出身と言われても、不思議でないですね。

東京芸術大学は、芸術分野の東京大学と言われる位の超名門大学ですね。

東京芸術大学出身の方々をみれば、そのすごさがわかります。

山田耕筰(作曲家)

坂本龍一(ミュージシャン(Y.M.O.))

葉加瀬太郎(ヴァイオリニスト)

岡本太郎(芸術家)

滝廉太郎(作曲家)

井口理(アーティスト(king gnu))

スポンサーリンク

ハラミちゃん本名や年齢

ハラミちゃんの本名は非公開です。

「ハラミ」の名前の由来は、大好物がハラミとうことからきています。

ハラミちゃん本名に関する情報が出てきたら、こちらで紹介していきます。

ハラミちゃんは、CD+DVDを出していますが、そのタイトルがハラミ定食です。

2020年7月にはエイベックスから「ハラミ定食~Streetpiano Collection~」を発売しなんとビルボードジャパン週間1位を獲得しています!!!

ハラミちゃんは、年齢についても非公表でした。

大学卒業して一般企業に就職されていたので、20代後半あたりでしょうかね。

ハラミちゃんのすばらしいピアノ動画

ハラミちゃんのすばらしいピアノ演奏動画を集めてみました。

人気漫画「鬼滅の刃」のメドレーです。

やったことないとご本人言いながら、演奏できちゃうのは凄いです!!!

こちらは広瀬香美さんとのコラボ動画ですね。

 

こちらは都庁のピアノでの千本桜の演奏です。圧巻の演奏をお楽しください!!!

元宝塚女優との奇跡のコラボです!!!

まとめ

最近テレビでよくみかけるようになった、ハラミちゃんについて、経歴や学歴(出身高校・出身大学)や本名、年齢について紹介しました。

今後、ますます活躍が期待されるピアニストさんですね。

色々な歌手の方とコラボして、素敵なピアノ演奏を聞かせてくれることを期待しましょう。