赤荻瞳社長の会社場所や名前は?出身高校と中退した理由について

1995年から2010年代中頃までギャル文化に大いに影響を与えた雑誌「egg」を復活させて人物にスポット当てたいと思います。

その人は、赤荻瞳さんです。

現在はギャル文化を日本全国さらにアジアへ広げるべく活動している方ですね。

年齢は若いですが、なんと社長さんです。

現在社長業をやっている赤荻瞳さんですが、高校は中退しています。同じ境遇の方にとっては希望の星なんじゃないでしょうか。

赤荻瞳さんが設立した会社の名前や場所、出身高校について紹介をしておきます。

【関連記事】赤荻瞳の経歴プロフィールと結婚しているの?収入はいくら?

スポンサードリンク

赤荻瞳社長の経歴

赤荻瞳社長の会社名

名前:赤荻瞳(あかおぎ ひとみ)

生年月日:1996年9月6日

出身地:埼玉県(生まれは兵庫県西宮市)

現在は株式会社MRA代表取締役をやっています。またファッション雑誌「egg」の編集長でもあります。

まだお若いし、社長業が多忙だと思われ結婚はされていないようです。

赤荻瞳社長の会社の名前と場所は

赤荻瞳社長の会社はどんな会社なのでしょうか?

会社概要や会社の場所等を紹介していきます。

会社名は、株式会社MRAです。

会社名のMRAというのは、Media Revolution Asiaの頭文字をとった形になっています。

会社のホームページには、日々進化するガールズカルチャーを渋谷から日本全国へ日本からアジアに発信し、アジアで革命を起こします。と記載がありますね。

会社の事業概要をみてみました。

egg事業・商品プロデュース・キャスティング・プロモーション・広告代理店・インフルエンサーとありました。

会社所在地はギャルの発信地ということで渋谷ですね。

赤荻瞳社長の出身高校について

赤荻瞳社長の出身高校は、さいたま市立大宮西高等学校でした。

ちなみに、この高校は現在ありません。

2019年4月より完全中高一貫教育校になっています。

学校名は、さいたま市立大宮国際中等教育学校となっています。

赤荻瞳社長が入学した当時に大宮西高等学校の偏差値は「56」でした。

ちなみに、赤荻瞳社長は高校を1年で中退しています。

中退理由は、

休刊する前の「egg」で埼玉で一番かわいいギャルが多い高校と紹介されていたことから、猛勉強して大宮西高等学校に入学しました。

しかし、いざ入学をしてみると、話がまるで違うことに気づいます。

ギャルがいるどころか、校則が厳しくギャルのように髪の毛を染めることも禁止でギャルはいないし、自分自身もギャルにはなれなかったのです。

ギャルになりたかった赤荻瞳さんは、高校生活に不自由を感じて1年あまりで中退の道を選びました。それが大宮西高等学校を中退した理由です。

まとめ

現在はギャル文化を日本全国さらにアジアへ広げるべく活動している赤荻瞳社長の会社名や会社の場所を紹介しました。

また、赤荻瞳さんは高校を1年あまりで中退していますが、出身高校についても紹介しました。

高校中退でもお頑張って会社の者社長をやっているので、たいしたものです。

ますますのご活躍をお祈りいたします。