ゆづか姫(新藤加菜)経歴と学歴は?インスタかわいい画像紹介!

東京都北区都議会議員補欠選挙出馬で話題になった、ゆづか姫こと新藤加菜さんをご存知でしょうか?

選挙ポスターは、アベノマスクで作ったブラジャー姿でのブラマスクは話題になりました。

そんな、ゆづか姫(新藤加菜)さんの経歴や学歴が気になったので紹介します。

話題はその容姿にも注目集まっていますね。ゆづか姫(新藤加菜)さんのインスタのかわいい画像も紹介します。

スポンサードリンク

ゆづか姫(新藤加菜)経歴プロフィール

ゆづか姫(新藤加菜)

名前:新藤加菜(しんどう かな)

生年月日:1993年5月15日

年齢:27歳(2020年7月時点)

職業:高学歴ニート

得意科目:国語

性格:引きこもり

趣味:犬、ネット弁慶、料理

 

 

ゆづか姫(新藤加菜)学歴(出身高校や大学)

職業を高学歴ニートと言っているゆづか姫(新藤加菜)さんの出身高校や大学が気になりますね。

出身中学校は都内の名門女子学院中学です。

高校は、そのまま女子学院高等学校へ進学しましたが、不登校になりカナダの高校へ編入しています。

女子学院中学校は偏差値「70」の超超超難関校ですね。

女子学院高等学校の出身は以下の方々です。皆さんその世界で活躍されている方ばかりですね。

・吉行和子(俳優)

・辛酸なめ子(漫画家)

・膳場貴子(アナウンサー)

・島津有理子(アナウンサー)

・徳島えりか(アナウンサー)

・馬場典子(アナウンサー)

・和久田麻由子(アナウンサー)

ゆづき姫(新藤加菜)さんは、カナダの高校へ編入して、その後大学は早稲田大学法学部へ進学しています。

 

ゆづか姫(新藤加菜)かわいいインスタ画像

ゆづか姫(新藤加菜)さんのかわいいインスタ画像を紹介しますね。

この投稿をInstagramで見る

 

* 台湾に行ってひたすら食べてました🇹🇼 鶏排(ジーパイ)という顔より大きなフライドチキンが美味しかった💟💟 士林市場には、出店のものと店舗のもの2つあってどちらも列ができてたけど、店舗のやつが本当に美味しかった(*´﹃`*)💟 ワタリガニの揚げたやつはおつまみって感じでカニ🦀感は薄かった(。・ω・。) . 安定にタピりまくってたけど、タピ+タロイモがマイブーム୨୧⑅*. タロイモにキャッサバ(タピオカのもと)にイモばっかだよね˘•ω•˘ ).。oஇ笑 . Twitterにも書いたけど、台湾はコロナ対策がきっちりしていてびっくりしたよ🦠 . #台湾旅行 #鶏排 #士林夜市 #士林市場 #japanesegirl #旅行好きな人と繋がりたい #trip #グルメ旅行 #台北 #台湾 #taiwan #taiwantravel #ilovetaiwan #traveltheworld #travelblogger

ゆづか姫@しんどうかな❤️北区都議補選立候補中(@himeyuzk)がシェアした投稿 –


 

ゆづか姫(新藤加菜)さん北区都議補欠選挙結果

アベノマスクをブラジャーにした過激な選挙ポスターが話題となった、ゆづか姫(新藤加菜)さんの都議会補欠選挙の結果はどうだったのでしょうか?

ゆづか姫選挙結果

ホリエモン新党で出馬しましたが、最下位でした。

ゆづき姫(新藤加菜)さんは、今度はNHKから国民を守る党から選挙に出るそうです。

千葉県・印西市長選です。

こちらの選挙は、7月12日告示、7月19日投開票です。また選挙ポスターで話題になるのでしょうかね。

まとめ

東京都北区都議会議員補欠選挙出馬で話題になった、ゆづか姫こと新藤加菜さんの経歴や学歴が気になったので紹介しました。また、ゆづか姫(新藤加菜)さんのインスタのかわいい画像も紹介しました。

今後、色々な選挙に出てくるのでしょうかね。まあ話題になることは間違いないでしょうね。