栃木県足利市の変態店長がいたセブンの場所は?【ネットの声あり】

 

セブインイレブンの店長がとった行動が問題となり、世の中を騒がせていますね。

問題行動を起こした店舗は栃木県らしいですが、店舗の場所はどこでしょうか。

 

問題行動を起こした店長の処分も気になるところです。

逮捕されるところまでいくのでしょうか。

 

今回のセブンイレブンの店長の行動は、ネットで動画までアップされちゃいました。

動画を見る限り、これは完全にアウト!ですね。

この事件に対するネットの声もすごいですね。

 

どうのような事件だったのか振り返ってみようと思います。

事件に対するネットの声もひろってみました。

 

変態セブンイレブン店長の問題行動

変態セブンイレブン店長は、どうのよな変態行為を繰り広げていたのでしょうか。

問題行動を起こした店長の動画がネット上でアップされていました。

こちらが問題の動画です。

動画を撮影した女性のコメントもありますが、こんなコンビニの店長はみたことないですね。

こりゃアウト!でしょ。

これまで問題が世の中に出てこなかったのは不思議ですね。

 

いまはスマホで簡単に動画撮れたり、撮った画像をインターネットに簡単に流せるので、こういう事件が明るみにでたのでしょうね。

インターネットがない時代には、こんなことは話題にもならなかったでしょう。

 

 

お店の場所と住所

今回の変態セブンイレブンの店舗の場所、住所はどこなのでしょうか?

店舗は栃木県足利芳町店です。

店舗住所は、〒326-0035 栃木県足利市芳町11

グーグルマップでみると↓ここです。

 

スポンサーリンク

 

逮捕されるのか?罪状は?

今回の一連の店長の行動で逮捕までいくのでしょうか?

逮捕されるとなると、どのような罪状になるのでしょうか。

 

現場はセブンイレブンは栃木県足利市にあるので、栃木県の迷惑防止条例に引っ掛かる可能性が大のようです。

 

迷惑防止条例第3条では以下の記載があります。

「何人も、公共の場所又は公共の乗り物において、他人に対し、みだりに次に掲げる行為をしてはならない」

 

弁護士の菊池幸夫さんのコメントによると、単発なら1年以下の懲役または100万円以下の罰金となるそうです。

もし、店員さん、お客さんへのボディータッチなら罪が重く強制わいせつ罪になるとのことです。

逮捕される可能性もあるかもしれませんね。

 

今後このコンビニはどうなるのか?

当然、フランチャイズのオーナーは交代でしょうけれども、コンビニはどうなるのでしょうか?

セブンイレブンは、店舗つくるために投資しちゃっているだろうし。。。。

 

セブインイレブン側が、2018年9月21日夕方のJ-SATニュースの取材に以下のように回答しています。

不適切な接客があった事実を認め、「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ない」と謝罪。オーナー本人からフランチャイズ解約の申し出があって、「本日付で契約を終了しました」と明かしました。

 

気になる、このセブンイレブンの今後については、「地域の皆さまにご利用いただいている現状を踏まえ、運営形態を新たにした上で、再オープンする方向で検討してまいります」とのコメントをセブンイレブン側は出しています。

 

今後は、新しいオーナのもの運営していくのか、それともセブンイレブンの直営店舗として運営していくのか、どちらかでやっていくのでしょう。

地域のひとにとっては、便利なコンビニが一日も早く再オープンするといいと思います。

 

変態コンビニ店長へのネットの声


 

 

 

 

まとめ

変態セブンイレブンとニュースで見た時には、なんだろう?と思ったけれど、まさか問題行動をする店長のことだとは思いませんでしたね。

コンビニは安心して入ることができる場所なのに、こんなことになるとは問題ですが、今後はもしかしたらコンビニオーナーになるには身体検査が必要になっちゃうなんてこともありかもしれませんね。