サッカーワールドカップ出場選手推定市場価値ランキングと動画

いよいよロシアサッカーワールドカップが開催されます。

各選手の推定市場価値はどのくらいなのでしょうか?

そして市場価値の高い選手のプレーはどんなものなんでしょうか?

推定市場価値を調べるとともに、各選手のスーパプレーの動画を集めてみました。

 

ドイツの情報サイトが、年齢や過去の実績などを踏まえて推定価格を独自に算出しているので、それを参考に調べてみました。

このブログでは推定市場価値ランキングトップ25の選手を紹介します。

 

 

スポンサードリンク

推定市場価値トップ1~25位タイ

1位はタイで2名います。

1位・・・リオネルメッシ(アルゼンチン代表のFW)

アルゼンチン代表では2005年から代表に選ばれ、2010年からはキャプテンを務めています。

2014年のワールドカップでは準優勝に貢献。今回のワールドカップで優勝を手にすることができるか注目ですね。

年齢30歳で234億円の推定市場価値!

こちらがメッシの神業の動画!

これなら234億円の市場価値もうなずける???

メッシの宇宙人レベルのプレー動画。

 

もう一人同じ市場価値の選手がいます。

1位・・・ネイマール(ブラジル代表のFW)

ネイマールの画像はこちら。

ネイマールは、ポーカーの愛好家で自身公言しているくらいポーカーが大好きなのだとか。

2015年5月7日にオンラインポーカーサイト「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任しています。

ちなみに、愛犬の名前もPokerと名付けられている。

年齢26歳で234億円の推定市場価値!

メッシのも勝るとも劣らない、ネイマールドリブル&ゴール特集動画

 

3位に3名います。

モハメド・サラー(エジプト代表のFW)

エジプトのメッシと言われていて、母国エジプトでは絶大な人気を誇る選手です。

2017年からリヴァプールFCに所属しています。

こちらが、モハメド・サラーの2017、18の全ゴール動画です。

ケビン・デ・ブライネ(ベルギー代表のMF)

 

ハリー・ケイン(イングランド代表のFW)