スポーツ

サッカーワールドカップ出場選手推定市場価値ランキングと動画

投稿日:2018年6月13日 更新日:

いよいよロシアサッカーワールドカップが開催されます。

各選手の推定市場価値はどのくらいなのでしょうか?

そして市場価値の高い選手のプレーはどんなものなんでしょうか?

推定市場価値を調べるとともに、各選手のスーパプレーの動画を集めてみました。

 

ドイツの情報サイトが、年齢や過去の実績などを踏まえて推定価格を独自に算出しているので、それを参考に調べてみました。

このブログでは推定市場価値ランキングトップ25の選手を紹介します。

 

 

スポンサードリンク

推定市場価値トップ1~25位タイ

1位はタイで2名います。

1位・・・リオネルメッシ(アルゼンチン代表のFW)

アルゼンチン代表では2005年から代表に選ばれ、2010年からはキャプテンを務めています。

2014年のワールドカップでは準優勝に貢献。今回のワールドカップで優勝を手にすることができるか注目ですね。

年齢30歳で234億円の推定市場価値!

こちらがメッシの神業の動画!

これなら234億円の市場価値もうなずける???

メッシの宇宙人レベルのプレー動画。

 

もう一人同じ市場価値の選手がいます。

1位・・・ネイマール(ブラジル代表のFW)

ネイマールの画像はこちら。

ネイマールは、ポーカーの愛好家で自身公言しているくらいポーカーが大好きなのだとか。

2015年5月7日にオンラインポーカーサイト「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任しています。

ちなみに、愛犬の名前もPokerと名付けられている。

年齢26歳で234億円の推定市場価値!

メッシのも勝るとも劣らない、ネイマールドリブル&ゴール特集動画

 

3位に3名います。

モハメド・サラー(エジプト代表のFW)

エジプトのメッシと言われていて、母国エジプトでは絶大な人気を誇る選手です。

2017年からリヴァプールFCに所属しています。

こちらが、モハメド・サラーの2017、18の全ゴール動画です。

ケビン・デ・ブライネ(ベルギー代表のMF)

 

ハリー・ケイン(イングランド代表のFW)

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

日大アメフトOBの内田元監督評と宮川選手会見への日大コメント

日大アメフト部による悪質タックル問題が、社会問題化してしまいっていますね。 危険なタックルをした日大アメフト部の宮川泰介選手は、真実を語るべく記者会見を行いました。20歳の若者にとっては、辛く厳しい会 …

イチローのアクシデントを救った初動負荷理論の特殊マシン価格は?

メジャーリーグ開幕がアクシデントで危ぶまれてきましたが、 どうやら開幕に間に合いそうです。 イチローのアクシデントを救ったのが、あるトレーニングマシーンなのだとか。 普通なら、全治数週間だったような怪 …

【箱根駅伝2019】駅から近く子連れ観戦オススメスポット5選

  正月のスポーツと言えば箱根駅伝というのが定着していますね。 毎年、1月2日、3日にテレビの前に観戦している方も多いのでないでしょうか。   過去3年(第94~92回)の箱根駅伝 …

貴ノ岩の殴られた頭の傷画像をみると貴乃花親方の怒りは当然?

横綱日馬富士が、平幕貴ノ岩を暴行した事件で、 横綱審議委員会で議論が行われました。 横綱審議委員会の北村正任委員長をはじめとした9名の委員全員出席で、 会議が開催されました。 こちらが北村委員長。 東 …

ピョンチャンオリンピックカーリング男女日本代表と放映時間は?

7競技102種目が実施される平昌冬季五輪。 夏期の五輪とは全く異なり、 様々なウィンタースポーツがメインとなりますが、 今回はその中からカーリングに焦点を当て、 男女日本代表選手と放映時間についてお伝 …