豆柴の大群メンバープロフィールと本名は?一番人気はアイカ?

クロちゃんがプロデュースのアイドル企画モンスターアイドルのグループ名が決定しました。

グループ名は、豆柴の大群です。

大群と言っても4名なんですね。12月19日にはデビュー曲「りスタート」が発売されています。

豆柴の大群のメンバープロフィールや本名と人気ナンバーワンは誰なのかみていきます。

【関連記事】【豆柴の大群】りスタート売れ行き状況は?お店では品切れ状態なの

スポンサードリンク

豆柴の大群メンバーアイカ

名前:アイカ

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

趣味:お菓子を食べること

尊敬するアイドル:SKE48

チャームポイント:笑顔

メンバーカラー:赤

本名は公表されておらず不明でした。

モンスターアイドルの中では、クロちゃんのスパイとしてメンバーの本音を聞く役をやっていましたね。

画面からも天然な面があるなあと思わせる女性ですね。

モンスターアイドルに応募したのは、ひいおばあちゃんが夢枕に立って❝アイドルになりなさい❞と語ったからというのが、動機なんだそうです。

将来は「合格させてくれた人たちが後悔しないように、メンバーたちに頼られる存在で、ファンを今までにないくらい笑顔にできるアイドルになりたい」というコメントから性格は真面目な印象ですね。

豆柴の大群メンバーハナエ

名前:ハナエ

生年月日:2000年12月28日

出身地:神奈川県

趣味:ライブ鑑賞

性格:自己承認欲求が強い

メンバーカラー:緑

ハナエさんの本名は公表されておらず不明です。

ハナエさんは、WACKの研究生アイドルグループ「WAgg」の初期メンバーの一人でした。

1年間ほど頑張っていながらも、他のメンバーは正式なアイドルグループに昇格していくなかハナエさんは研究生の域を脱することができなかったようです。

豆柴の大群メンバーナオ

名前:ナオ

生年月日:1999年8月20日

出身地:北海道

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ、見た目は一見できそうだが空回りするタイプ

メンバーカラー:青

本名は、横山奈央(よこやま なお)です。

2016年9月までは、ご当地アイドル「サッポロSnow Loveits」というアイドルグループに所属していました。

このアイドルグループには、2015年7月12日から2016年6月30日まで、カエデさんもメンバーとして活動していました。

高校卒業後は短編演劇の舞台女優として活動もしていました。

豆柴の大群メンバーミユキ

名前:ミユキ

生年月日:2000年11月8日

出身地:埼玉県

趣味:お笑いライブに行くこと

性格:極端

メンバーカラー:ピンク

ミユキさんの本名は公表されておらず不明です。

ミユキさんは、2019年6月24日まで『天使ノ御遊戯(てんしのおゆうぎ)』というアイドルグル―プで『苺愛幸』の名で活動していました。

ピアノやバレエ、ダンスを習っていたそうなので、パフォーマンス力が高いですね。

豆柴の大群メンバー人気ナンバーワンは?

豆柴の大群メンバー人気順を調査してみました。

今回はツイッターアカウントでフォロー数が多い順みてみます。(12月20日時点)

アイカ:11.8万人

ナオ:9.4万人

ハナエ:7.4万人

ミユキ:7.4万人

アイカさんがダントツですね。

個人的には、ナオさん推しですね。

モンスターアイドルの番組内では、ナオさんやカエデさんが結構注目されていたような気がしたのですが、アイカさんの天然キャラが、人気に火をつけたのでしょうかね。

豆柴の大群メンバーに会えるイベント日程

こちらが、豆柴の大群のメンバーに会えるタワーレコードさんのイベント日程です。

まとめ

水曜のダウンタウンの企画「モンスターアイドル」から出たアイドルグループ「豆柴の大群」のメンバーのプロフィールや本名を調べました。

メンバーの人気順についても最新の情報をお届けしました。

今後、一世を風靡するようなアイドルグループになるかどうか楽しみですね。