おじさん芸人ビックスモールン3人の年齢と身長差は?結婚してる?

いま、10代の若者中心に海外で大ブームを起こしているトリオがいます。

そのトリオの名前は、ビックスモールンです。

過去に、爆笑オンエアバトルやエンタの神様に出演していた芸人さんが、人気動画投稿TikTok(ティックトック)でブレーク中です。

ビックスモールンは昔は、大きい人と小さい人のコンビでしたが、現在はトリオでやっています。

ビックスモールンはおじさん芸人と言われているので、年齢も結構いってますね。

結婚されているのでしょうか?

ビックスモールンの動画をみると身長差があるみたいですが、どのくらい差あるのでしょうか?

スポンサードリンク

ビックスモールンのプロフィール

2001年に出発したビックスモールンですが、2019年5月5日まではコンビでの活動をしていました。

2019年5月5日からは、新メンバーが加わり3名で活動しているお笑いグループです。

3人のプロフィールを紹介します。

ビッグスモールン「ゴン」のプロフィール

名前:ゴン(本名は吉留 明宏)

生年月日:1975年6月21日

出身地:福岡県北九州市門司出身

趣味:旅行

特技:サッカー、マラソン、水泳、自転車

理念:世界の人々を笑顔にする

背の高いアフロで、青と白のボーダ柄の服を着ているのが、ゴンさんでツッコミ担当です。

2011年には北九州の観光大使に任命されています。

ビッグスモールン「チロ」のプロフィール

名前:チロ(本名は鈴木 智彦)

生年月日:1977年4月21日

出身地:静岡県浜松市出身

趣味:釣り、バイク、熱帯魚

特技:サッカー、マラソン、柔道、寝ること

整ったマッシュルームカットが特徴。髪は、相方のゴンに髪を切ってもらっている。

絵を描くことを趣味で、絵を紹介したりライブで販売する時は「チロッセン」というキャラクターに扮している。

ボケ担当で、オレンジと白のボーダー柄の服を着ている方ですね。

ビッグスモールン「グリ」のプロフィール

名前:ゴン(本名は太田 渉)

生年月日:1991年1月2日

出身地:静岡県浜松市出身

趣味:ビックスモールングッズ集め

2019年5月5日より新メンバーとしてビックスモールンに加入。

学校からの同級生と「がるるまん」というコンビで活動。その後解散してビックスモールンに弟子入志願したが、「弟子ではなくビックスモールンに入るのはどうか」と提案されて、ビックスモールンへの加入が決まった。

緑と白のボーダー柄の服を着ています

ビックスモールンのメンバー結婚しているの?

ビックスモールンのメンバーは、結婚しているのでしょうか?

色々調べましたが、結婚している情報は出てきませんでした。

ゴンさんとチロさんは、40代なので結婚していてもおかしくない年齢ではありますね。

グリさんは、まだ若いから独身かな。

ただ、彼女に関する情報は発見しました。

ゴンさんの元カノ情報です。

その彼女は、ダウンタウンの浜田雅功さんのモノマネをするハリウリサさんだそうで、某番組で2人が共演した際にどちらも認めていますね。

ゴンさんとは20歳くらい年齢が離れています。

ビックスモールンの身長差と年齢差がすごい!

ビックスモールンの動画をみても身長差があるのが、わかりますね。

3人の身長差はどのくらいあるのでしょうか?

ゴンさんが183㎝

チロさんが156㎝

グリさんが161㎝

ゴンさんとチロさんとの差が、27㎝

ゴンさんとグリさんとの差が、22㎝

とうことになりますね。

 

年齢は、ゴンさん44歳、チロさん42歳、グリさん28歳です。

グリさんは、チロさんと一回り違うのですね。

 

ビックスモールンのティックトック動画

2019年に入ってからTikTokで発表した「ボディーアート」が若者や海外で人気を集めていますね。

ビックスモールン鳩時計も話題になっていますね。

こちらは話題のTikTokの動画です。

まとめ

10代に人気、海外でに人気のビックスモールンのメンバーを紹介しました。

メンバーの年齢や結婚に関する情報を探ると同時に、話題になった鳩時計などの動画の紹介もしています。

一度はブレークして消えたビックスモールンですが、TikTokで火がついて、人気復活となるかもしれませんね。