JO1メンバー人気ランキング!身長体重やプロフは?韓国人いるの

JO1のメンバーが韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』特別番組で公表されました。

選ばれた11人が、JO1のメンバーとして活動することができます!

この11人にも投票で決定しているので、1番から11番までランキングされています。

11人のメンバーのプロフィールや身長体重も紹介していきますね。

それから、メンバーに韓国人はいいるのでしょうかね。その点も調査しています。

スポンサードリンク

JO1(ジェイオーワン)とは?

韓国で社会現象を起こした人気番組日本版『PRODUCE 101 JAPAN』が2019年11月11日放送され、ついに最終審査に合格した11人がデビューを決めました。

この11人で作るグループを「JO1(ジェアオーワン)といいます。

この選ばれし11人は、2020年ボーイズグループとしてデビューすることが、確約されています。

JO1メンバー人気ランキング

JO1メンバーランキングをお届けします。

1位から11位まで一気に紹介いたします。

第1位 豆原一成(まめはら・いっせい)

名前:豆原 一成 
生年月日:2002年5月30日
血液型:O型
身長:173センチ
体重:69キロ
趣味:ダンス、歌を歌うこと、メルカリで服を見る、TikTokなど
特技:90’s HIPHOPダンス、野球、水泳、仮面ライダーのものまね

ご本人のコメントです。

「本当に国民プロデューサーの皆様のおかげですし、何よりここまで支えてくれた家族のみんなに感謝している。本当に、これまで応援してくださった皆様、ありがとうございます。そして、これからも応援よろしくお願いします!」

豆原一成さんの動画はこちら。

第2位 川尻蓮(かわしり・れん)

名前:川尻 蓮 
生年月日:1997年3月2日
血液型:O型
身長:173センチ
体重:60キロ
趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること
特技:フリースタイルダンス

ご本人のコメントです。

「悔しい気持ちはあります。でも、ここまで投票してくれて、応援してくれて、支えてくれた国民プロデューサーの皆さんがたくさんいるのでデビューした後に、たくさん恩返ししていくので、これからも着いてきてください。」

川尻 蓮さんの動画はこちら。

第3位 川西拓実(かわにし・たくみ)

名前:川西 拓実 KAWANISHI TAKUMI
生年月日:1999年6月23日
血液型:B型
身長:170センチ
体重:57キロ
趣味:映画鑑賞
特技:ビートボックス、ハンドスプリング

ご本人コメント

「ここまで応援してくださった国民プロデューサーの皆様、ありがとうございます。僕は国民プロデューサーの皆さん、練習生、そしてスタッフの皆さんが大好きです。これが最後じゃない。始まりだから、これからもサポートしてください」

川西 拓実 さんの動画はこちら。

第4位 大平祥生(おおひら・しょうせい)

名前:大平 祥生 
生年月日:2000年4月13日
血液型:A型
身長:176センチ
体重:63キロ
趣味:カメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作り
特技:シフト、ダブルシフト

ご本人コメント

「ありがとうございます。正直、10位、9位あたりで呼ばれなくて…。呼ばれるかわからなかったんですけど、国民プロデューサーの皆さん、本当に本当に応援してくださって、ありがとうございました。そしてグループ評価の途中でお母さんとは別に僕を育ててくれたおばあちゃんが亡くなっちゃって…。おばあちゃんに、ずっと『デビューしたい』と言っていた。こうやって、今デビューが伝えられて、うれしいです。ありがとうございます」

大平 祥生さんの動画はこちら

第5位 鶴房汐恩(つるぼう・しおん)

名前:鶴房 汐恩 
生年月日:2000年12月11日
血液型:A
身長:178
体重:64
趣味:歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞
特技:ダンス、歌

ご本人コメント

「今まで応援していただいた国民プロデューサーの皆様、そして家族のみんな…(号泣)、そして練習生のみんな…、本当にうれしいです。特に韓国から僕の悩みごとやつらいときに一緒にいてくれた岩崎琉斗くん、北川玲叶くんには本当に感謝しています。これからも頑張るので応援してください。(この日が誕生日で)ステキな誕生日プレゼントをありがとうございます。1位には届かなかったですけど、うれしいです」

鶴房 汐恩さんの動画はこちら

第6位 白岩瑠姫(しろいわ・るき)

 

 

 

 

第7位 佐藤景瑚(さとう・けいご)

 

 

 

 

 

第8位 木全翔也(きまた・しょうや)

 

 

 

 

 

第9位 河野純喜(こうの・じゅんき)

 

 

 

 

第10位 金城碧海(きんじょう・すかい)

 

 

 

第11位

 

 

 

大樹11位

 

 

 

まとめ

JO1のメンバーが韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』の日本版『PRODUCE 101 JAPAN』特別番組で公表されたメンバー11人のランキングを紹介しました。

また、各メンバーのプロフィールや身長体重に関しても紹介しています。メンバーの中に韓国人はいるのかその点も調査しました。