Pちゃんダンサーの画像は?現在何をやっている?経歴も気になる

きゃりーぱみゅぱみゅさんが海外で炎上しているという記事がありました。

7年前のツイッターで投稿したキッズバックダンサー「P」に対するツイートが話題に!

Pちゃんに対して、「可愛すぎて辛い、抱きしめたい」や「どさくさに紛れて手を繋げた」、「一緒に寝よう」と誘うメールだったり、膝の上に座っている写真を投稿したりということが炎上の原因になっているそうです。

今回は、Pちゃんについて調べてみました。

Pちゃんの顔画像や現在何やっているのか?経歴も調査しています。

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさんとPちゃんの画像は?

こちらが、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、ペドフィリア(小児性愛者)とまで言われ炎上の原因になっています。

かわいらしい男の子なので、きゃりーぱみゅぱみゅさんが溺愛するのもわからなくもないですね。

Pちゃんを溺愛していたころのきゃりーぱみゅぱみゅさんの年齢は19歳、Pちゃんは12歳の中学1年生でした。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのPちゃんへの対応を問題視したツイッターはこう言っています。

「投稿は数年前のものですが、12歳という幼い子供が餌食になり、傷つく可能性があることに注意が重要です。これが数年前に起こったということを言い訳として使用しないでください」

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、まさかこんなことになるとは思わなかったことでしょうね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの対応が度を越していたのかもしれません。

ダンサーPちゃんの経歴やプロフは?

Pちゃんのプロフィールはこちら。

生年月日:1999年8月30日

年齢:19歳(2019年12月現在)

特技:ダンス、DJ、ピアノ

Pちゃんのこれまでの経歴ですが、TEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)というグループのメンバーとして活動をされていました。

このテンプラキッズは、きゃりーぱみゅぱみゅさんに振り付け担当ダンサーであった方が、監修でつくったグループですね。2012年までは、きゃりーぱみゅぱみゅさんバックダンサーとしても活動しています。

こちらが、テンプラキッズの動画です。

かわいらしいグループですね。

このグループの中で、Pちゃんは唯一男の子だったようです。

こちらもTEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)ダンス動画です。

真ん中で踊ってるのが、Pちゃんです。

スポンサーリンク

ちなみに、Pちゃんがダンスをはじめたきっかけは、小学生のときにみた「オカザイル」のダンスだったそうです。

こちらが、オカザイルの動画です。

 

Pちゃんの現在は何をやっているの?

Pちゃんは、現在何をやっているのか気になるので、調べてみました。

そうすると、なんと!

TEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)として活動を続けていました。

DJのお仕事もやっています。

ダンスと音楽関係の仕事をやっているんですね。

こちらがDJのお仕事風景です。

きゃりーぱみゅぱみゅが炎上した件に関するネットの反応は?

今回のきゃりーぱみゅぱみゅさんのPちゃんへの対応に関して炎上したことに、ネットの反応をみてみました。

まとめ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが海外で炎上の原因となったPちゃんについて詳しく調べました。