芸能ネタ

杉原杏璃の結婚指輪ブランドと値段は?結婚報告着用ドレスも調査

投稿日:2018年10月29日 更新日:

 

10月26日にブログで結婚報告をした杉原杏璃さんですが、一夜明けて結婚報告記者会見をしました。記者会見は、黄色の着物で登場しての会見でした。

結婚相手等は下記のブログで書いていますのでご覧ください。

【関連記事:杉原杏璃結婚の音楽出版社役員との馴れ初めは?会社名年収を調査】

 

会見をみて、やはり気になったのは、薬指に輝いている結婚指輪ですね。

ブランド名やお値段がやはり気になるところです。

さらに、10月26日のブログでの結婚報告の時に掲載されていたウェディングドレスのブランドや値段も気になりますね。

そのあたりを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

杉原杏璃結婚会見の指輪のブランドと値段

10月27日に都内で出席予定の女性向け投資勉強会の前に、結婚記者会見をひらきました。

黄色の和服に身を包んだ杉原杏璃さんは、幸せオーラ全開でしたね。

お相手は、40代の音楽出版社代表を務める方で、プロポーズは彼の所有する船の上ということで、かなりお金持ちじゃないでしょうか。

 

お金持ちの旦那様からもらった結婚指輪はさぞかしお値段お高いのでしょう。

披露された結婚指輪のブランドは、「カルティエ」ですね。

 

杉原さんの話によると、旦那様が石を選んで指輪にしてくれたそうです。

1カラット以上あるそうです。

ダイヤモンドはピンクダイヤとオレンジダイヤなのだそうです。

 

恐らく100万円、200万円というレベルではないでしょうね。

特注品でちょっとした外車が購入できちゃう値段だと思います。

1000万円の大台に乗っちゃっているかもしれないですね。

 

いまのところ指輪のブランドはわかりましたが、お値段までは公表されていませんでした。

 

杉原杏璃結婚報告ブログで着用ウェデイングドレスブランドと値段

インスタでの結婚報告でウェディングドレス着用の写真が掲載されていました。

 

このウェディングドレスは、親交のある神田うのさんプロデュースのドレスですね。

ブランド名は、「シェーナ・ドゥーノ」といいます。

 

この”シェーナ・ドゥーノ”というのはシェーナは”シーン(場面)”、そしてドゥーノは”うの””ナンバーワン””最高のモノ”という意味からきているらしいです。

 

スポンサーリンク

 

価格はお高いだろうな~と思っていましたが、「シェーナ・ドゥーノ」は普通の結婚式場でのレンタルがあるウェディングドレスだそうです。

レンタル料金で平均25万円。

購入すると約40万円程度するそうです。

ということで、ウェディングドレスはいたって普通のものでした。

杉原杏璃結婚記者会見の模様

こちらが杉原杏璃さんの結婚会見です。

幸せオーラ全開です!

末永くお幸せに!

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

入山杏奈が参加したAKBグループセンター試験問題の中身はこれ!

入山杏奈さんが、メキシコ留学するみたいですね。 3月10日に千葉県の幕張メッセで開催された「AKBグループセンター試験」で発表されました。 なぜ留学なのでしょうか?   その理由は、 昨年1 …

沢田研二さいたまアリーナコンサート中止理由と振替公演はあるの?

10月18日にさいたまスーパーアリーナで予定していた沢田研二さんのコンサートが、突然中止となりました。 予定されていた開場時刻になっても開場されず、1時間弱待たされた上に中止が発表されたようです。 体 …

東尾理子第3子妊娠発表!自然妊娠それとも体外受精なのか?不妊治療の病院はどこ?

石田純一さんと東尾理子さんとの間に第三子妊娠の発表がありました! 東尾理子さん41歳で妊娠なので高齢出産となるけるど、 体調にはくれぐれも気をつけて元気な赤ちゃん出産してもらいたいですね。 第三子も不 …

岩崎恭子不倫で離婚?旦那は誰?さらに不倫相手についても調査!

1992年バルセロナオリンピック金メダルリストで、競泳史上最年少金メダル獲得保持記録者である岩崎恭子さんが、離婚協議を進めているとの報道がありました。   その報道を受けて岩崎恭子さんは公式 …

北川景子の父職業は三菱重工幹部らしい旦那ダイゴ家系関係も調査

北川景子さんと言えば、今や日本を代表する女優さんですね。 大河ドラマ西郷どんにも出演しているので、いまや全国区になっています。 そして、北川景子さんの旦那と言えばダイゴさん。お爺ちゃんが内閣総理大臣を …