杉原杏璃の結婚指輪ブランドと値段は?結婚報告着用ドレスも調査

 

10月26日にブログで結婚報告をした杉原杏璃さんですが、一夜明けて結婚報告記者会見をしました。記者会見は、黄色の着物で登場しての会見でした。

結婚相手等は下記のブログで書いていますのでご覧ください。

【関連記事:杉原杏璃結婚の音楽出版社役員との馴れ初めは?会社名年収を調査】

 

会見をみて、やはり気になったのは、薬指に輝いている結婚指輪ですね。

ブランド名やお値段がやはり気になるところです。

さらに、10月26日のブログでの結婚報告の時に掲載されていたウェディングドレスのブランドや値段も気になりますね。

そのあたりを調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

杉原杏璃結婚会見の指輪のブランドと値段

10月27日に都内で出席予定の女性向け投資勉強会の前に、結婚記者会見をひらきました。

黄色の和服に身を包んだ杉原杏璃さんは、幸せオーラ全開でしたね。

お相手は、40代の音楽出版社代表を務める方で、プロポーズは彼の所有する船の上ということで、かなりお金持ちじゃないでしょうか。

 

お金持ちの旦那様からもらった結婚指輪はさぞかしお値段お高いのでしょう。

披露された結婚指輪のブランドは、「カルティエ」ですね。

 

杉原さんの話によると、旦那様が石を選んで指輪にしてくれたそうです。

1カラット以上あるそうです。

ダイヤモンドはピンクダイヤとオレンジダイヤなのだそうです。

 

恐らく100万円、200万円というレベルではないでしょうね。

特注品でちょっとした外車が購入できちゃう値段だと思います。

1000万円の大台に乗っちゃっているかもしれないですね。

 

いまのところ指輪のブランドはわかりましたが、お値段までは公表されていませんでした。

 

杉原杏璃結婚報告ブログで着用ウェデイングドレスブランドと値段

インスタでの結婚報告でウェディングドレス着用の写真が掲載されていました。

 

このウェディングドレスは、親交のある神田うのさんプロデュースのドレスですね。

ブランド名は、「シェーナ・ドゥーノ」といいます。

 

この”シェーナ・ドゥーノ”というのはシェーナは”シーン(場面)”、そしてドゥーノは”うの””ナンバーワン””最高のモノ”という意味からきているらしいです。

 

スポンサーリンク

 

価格はお高いだろうな~と思っていましたが、「シェーナ・ドゥーノ」は普通の結婚式場でのレンタルがあるウェディングドレスだそうです。

レンタル料金で平均25万円。

購入すると約40万円程度するそうです。

ということで、ウェディングドレスはいたって普通のものでした。

杉原杏璃結婚記者会見の模様

こちらが杉原杏璃さんの結婚会見です。

幸せオーラ全開です!

末永くお幸せに!