山口達也柄ニュー・ガール・オーダのスカート値段と購入方法は?

TOKIOを脱退した山口達也さんですが思わぬ所で話題になっています。

それは、山口達也さんが不祥事起こしたときのニュースになった週刊誌の見出しが、スカート柄になって販売されていることが判明しました。

そのスカートは、イギリスのブランド「ニュー・ガール・オーダ」です。

このスカートの値段とどこで購入できるんか、購入方法を調査してみました。

スポンサードリンク

山口達也さん不祥事記事スカート

山口達也さんの記事見出しが柄になっているスカートが話題になっています。

写真の通り、モデルの女性のお尻とお腹部分に大きな文字で山口達也さんの週刊誌見出しタイトルをみることができます。このスカートイギリスのファッションサイトに出ていたので、日本語がわからない外国人は特に意識せず山口達也さんの週刊誌記事をスカートの柄にしたのでしょう。

これ、日本の会社がスカートの柄にしていたら大問題になってますね。

山口達也さん記事柄スカート値段と購入方法

話題のスカートはどこで購入できてお値段はいくらなのでしょうか?

販売サイトがありました。

イギリストのファッションサイトで「ニュー・ガール・オーダ」というところで販売しています。

「ニュー・ガール・オーダ」にサイトはこちらです。

https://newgirlorder.co.uk/#_

しかし、残念ながら山口達也さんの週刊誌柄のスカートは既に販売されていませんでした。

他の柄のものであれば購入できるみたいです。こちらは少女時代のスカートですね。

セールで値引きされていて日本円で約1500から1600円ですね。

インスタもありました。

ただ、このイギリス通販サイトは日本への発送はNGでした。

イギリス国内、アメリカ、カナダへの発送は可能なようです。

どうしても、「ニュー・ガール・オーダ」商品がほしいという方は、アマゾンで購入はできます。

ニューガールオーダー ミディドレス レディース New Girl Order midi bardot tea dress in tattoo print [並行輸入品]

新品価格
¥14,000から
(2019/8/31 11:28時点)

山口達也週刊誌記事柄スカートのネットの反応

山口達也さんの週刊誌記事柄のスカートが世の中にでたことのネットでの反応をみました。