吉澤ひとみ元モー娘メンバー酒気帯び運転ひき逃げ事件場所はどこ

 

元モーニング娘の吉澤ひとみさんが逮捕されました!

酒気帯び運転、ひき逃げ容疑で逮捕されました。

出席予定であったイベントも欠席をしていました。

 

ひき逃げされた女性は、ぶつかった衝撃で男性にもぶつかったとのことです。

ひき逃げされた女性、男性ともに軽傷であるということで、その点はよかったです。

 

それにしても、なぜ早朝に酒飲んで車運転していたのか、理解に苦しみますね。

 

スポンサードリンク

 

吉澤ひとみ容疑者ひき逃げ事件の場所

吉澤ひとみ容疑者はどこでひき逃げ事件を起こした場所を確認してみました。

昨年、東京都板橋区で事故を起こしていますね。

 

今回は中野区東中野でひき逃げ事件を起こしました。

早朝7時に飲酒&ひき逃げで逮捕されています。

 

明日7時とは、かなり酒を飲んでいた可能性ありですね。

 

東京都中野区東中野はこのあたりです。

 

東中野の交差点はここですね。

 

この交差点で、自転車の乗った女性が転倒し、近くにいた男子も巻き込まれています。

 

吉澤ひとみさんが欠席した予定イベント

逮捕の当日は、仕事でイベントに出席する予定でしたが、急遽欠席しています。

出席する予定のイベントは、東京都内で行われるマクドナルドのイベント「2018秋クルー採用キャンペーン」でした。

 

 

吉澤ひとみ逮捕のネットの声

吉澤ひとみさんは、弟を交通事故で亡くしているのに、なぜ飲酒運転したのか?

そういう声が多数あります。

吉澤ひとみさんの子供は、まだ2歳です。

小さい子供いるのに、そもそも朝7時に飲酒運転で事故起こすなて、子どもはほったらかしだったのでしょうか?親としては失格でしょ。

 

ひき逃げ事件当時乗っていた車種について

吉澤ひとみ容疑者が、ひき逃げした時の車種は何でしょうか?

 

以前、ブログで納車日というタイトルでこんな記事を載せていました。

 

子供にベンツ乗せているので、自身の車もベンツでしょうか。

昨年、東京都板橋区の交差点で事故を起こした時には、ワゴン車に乗っていたという情報がありました。

ベンツならこのワゴンですかね。

色々調べましたが、実際に乗っている車種はわかりませんでした。

でも、芸能人なので高級車であることは間違いないと思われます。

となるとベンツが有力候補ですね。

 

【最新情報】

吉澤容疑者が事故当時乗っていた車種は、ベンツでは?と想像していましたが、最新情報で乗っていた車の車種が特定できました。

【関連記事 吉澤ひとみが事故発生時運転の愛車のナンバーと車種と事故後画像】