西川貴教元フリーアナの彼女はだれ?歴代彼女も確認してみた!

9月30日から放送されるNHK朝ドラ「スカーレット」に出演する西川貴教さんが、高級焼鳥店から美女と出てきたところスクープされました。

独身貴族を満喫している西川貴教さんですが、今回の彼女も背が高い細身の女性のようです。

西川貴教さんは、細身で背が高い女性が好みなんでしょうかね。

彼女は、元フリーアナウンサーだそうです。一体誰なのでしょうか?

また、西川貴教さんの歴代彼女も気になりますね。

歴代彼女をみても共通的なところがありますね。

スポンサードリンク

西川貴教さんプロフィール


名前:西川貴教

生年月日:1970年9月19日

出身地:滋賀県

身長:161センチ

血液型:A型

職業:歌手、音楽プロデューサー、俳優、声優、タレント

9月30日からはNHK朝ドラ「スカーレット」に出演します。

西川さんは、フランスの美術学校に留学経験を持つ世界的な芸術家・ジョージ富士川役で出演します。

 

西川貴教さんの彼女は誰?

西川貴教さんの現在の彼女は、伊東紗冶子さんという方です。

グラビアもやっていたことがありますが、元フリーアナウンサーです。

関西ではかなり有名で、関東でも地上波の番組に出ていたことがあるので、ご存知の方も多いと思います。

西川貴教さんの彼女で元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんの画像はこちら。

とてもきれいな方ですね。

東紗冶子さんプロフィール

出身地:日本 大阪府
生年月日: 1994年1月15日
血液型:O型
家族:両親と3人姉妹
父親:永井正信(サトレストラングループ元顧問)
母親:永井理豫子(伊東商事代表取締役)
最終学歴:近畿大学文芸学部
過去の所属事務所:セント・フォース
職業:グラビアアイドル、タレント、フリーアナウンサー。
活動期間:2016年 – 2018年7月
ジャンル:情報・バラエティ、グラビア
趣味:犬の散歩、映画鑑賞、ヨガ、水泳。
現在はお仕事はやっていないようです。
西川貴教さんとのゴールが間近なのか?

西川貴教さん歴代彼女

西川貴教さんの歴代彼女は誰でしょうか?

みていくと同じような傾向がある気がしますね。

大塚千弘さん

西川貴教さんと大塚千弘さんの馴れ初めは、舞台「ハウ・トゥー・サクシード」で共演したことです。

ただ交際期間はそれほど長くなく、付き合って約1年後に破局している。

 

瀬戸早妃さん

自宅デートを写真週刊誌にすっぱ抜かれ、熱愛が発覚しました。

ただ、瀬戸早妃さんの所属事務所社長が交際を猛反対して、破局となってしまいました。

菜々緒さん

菜々緒さんとは、2010年ころから交際がはじまり2011年に熱愛報道が出ました。

交際期間は3年でしたね。

西川貴教さんの元妻は?

「PUFFY吉村由美」と結婚しましたが、お互いに距離感があった方が上手くいくとなり、2002年頃に離婚しています

結婚が生活は3年程度だったようです。

まとめ

西川貴教さんの現在の彼女と歴代彼女について紹介しました。

西川貴教さんは、本当にモテますね。

男性諸氏は、うらやましいのではないでしょうか。