吉澤ひとみひき逃げ事故発生動画公開!愛車のナンバーが車種判明

元モーニング娘。のメンバーだった吉澤ひとみさんが、ひき逃げ事故で逮捕されました。

それも、飲酒運転による事故とあって連日テレビやネットニュース、SNSでは話題になっていますね。

 

【関連記事】吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ逮捕の詳細について

 

いまは、容疑者となってしまった吉澤ひとみさんですが、飲酒ひき逃げ事件を起こした当時乗っていた車種はを調べてみました。

さらに、事故後に撮影された吉澤ひとみさんの愛車の画像も紹介します。

 

スポンサードリンク

 

吉澤ひとみ容疑者自己瞬間の動画公開!

やはりというか、吉澤ひとみ容疑者のひき逃げをした瞬間の事故動画が出てきました!

取り調べて車を停車するところがなかったと言っていました。

でも、この動画みると供述が嘘であることが証明されちゃいました。

こうなると、すべの供述が怪しいです。

こちらが吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事故の瞬間動画です。

ご家族を事故で亡くしているにも関わらず、この運転はないですよね。

今回は軽傷で済んだかもしれませんが、一歩間違えれば大事故になっていたし、人が亡くなっていた可能性も十分あります。

この事故は、すいませんでは許されないですね。

本当に吉澤ひとみ容疑者は何を考えていたのか、不思議でしょうがないです。

 

 

吉澤ひとみ車の種類について

吉澤ひとみさんは、車好きで結構有名でした。

特にホイールが好きで、昔某スポーツ紙でも趣味が車のホイールと言っていたほで。

時間があれば、カーショップに行きホイールを何時間も眺めていたらしいです。

 

過去に、某テレビ局のプロデューサーも「“ホイール愛”について番組で語ってほしい」と出演オファーを出したという話もありますね。

 

さて、ホイール好きの吉澤ひとみさんの乗っている車はトヨタの車です。

その車種は「アルファード」です。

トヨタの大型LLクラスのミニバン型高級乗用車ですね。

吉澤ひとみさんは、この車で早朝飲酒運転でひき逃げ事件を起こし逮捕されました。

赤信号を無視して直進して、横断歩道を渡っていた女性をひき逃げしたということで、車が大きいし事故にあった女性が心配ですね。

 

吉澤ひとみさんの愛車のナンバー

吉澤ひとみさんは、2015年9月に結婚を発表。

そして、11月22日に結婚をしています。

お相手は、一般人のため公表されていませんが、IT会社を経営している人であることはわかっています。

 

さて、結婚した11月22日ということで「いい夫婦の日」です。

そして、愛車のナンバーは「1122」としていました。

結婚記念日を車のナンバーにしたのですね。

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみさんの事故車の画像

吉澤ひとみさんが事故を起こした愛車「アルファード」の画像がありました。

その画像はこちらです。

車のナンバーが「1122」ということで、吉澤ひとみさんの愛車に間違いないですね。

上記写真からも、バンパー部分がズレており、ナンバープレートも少し曲がっています。

事故の衝撃のほどが伝わってきます。

 

目撃者の供述もあります。

「車はブレーキを掛けた様子がなく、自転車が数メートル飛ばされた。そのまま逃げたので驚いた」

「白いワンボックスの車が、スーッといったので、バイクの人が『戻れよお前!』と怒鳴ったけれど、車は行ってしまった」

 

ちなみに、吉澤ひとみさん愛車は自動ブレーキがついていないモデルのようです。

車の運転も乱暴なところもあるというから、今回の事故は起こるべくして起こったのかもしれません。