羽生ゆずれないの本名身長などの経歴と学歴と持ちネタは?

オリンピックも終わりましたが、羽生選手のスケートシューズがオークションに出品されて、

まだまだ羽生選手の話題は続くようです。

羽生選手のスケートシューズの出品価格はどのくらいまでいくのでしょうか?

500万円くらいはいくのでしょうかね。

落札したお金は復興支援に使われるとのことです。

そういう形でお金が使われるのはいいですね。

先日テレビをみていたら、ぱっと見た感じ羽生選手???と思われる人が出ていました。

羽生ゆずれないという芸人?が出演していました。

この人です。

ねっ

雰囲気似てますよね(笑)

こっちが本物の羽生君です。

そこで羽生ゆずれないさんの経歴、学歴、本名、持ちネタ、などなど調べてみました。

スポンサードリンク

羽生ゆずれない経歴、学歴など

生年月日は1995年2月25日生まれ。

本名は、相木健太。

身長179センチ、体重75キロ。

本物の羽生選手は、

身長172センチ、体重57キロなので、羽生ゆずれないさんの方が大きいですね。

北海道苫小牧市出身。

北海道苫小牧高等学校を卒業しています。

苫小牧高等学校の偏差値は57の学校です。

出身有名人では、

元アイスホッケー選手で長野五輪代表の岩崎伸一さん。

小説家の馳星週さん。

ノーベル化学賞を受賞した鈴木章さん

などを輩出しています。

羽生ゆずれないさんは、高校卒業した後の明治大学政治経済学部に進学してを卒業。

お勉強できるんですね。

羽生結弦選手もお勉強出来るということなので、この点も似ていますね。

これでスケートもできたら完璧じゃんと思っていたら、

テレビで羽生ゆずれないさんスケート滑っていました。

え~

もしかして練習したの?

と思ったら、

高校時代アイスホッケーの選手だったそうです。

それも、高校時代はU-18日本代表の主将まで努めていたというから、これまた凄い!

文武両道なところも羽生結弦選手とまたまた同じ!

 

羽生ゆずれないさんは、ツイッターをやっています。

 

羽生結弦と同じくスケートシューズをオークションに出していました。

ここまで同じことするなんて!

羽生ゆずれないさんやるもんですね。

 

さて、羽生ゆずれないさんの出品したサイン入りスケートシューズはいくらで落札されたのか?

羽生結弦さんのシューズほどはもちろん値はついていないですが、

3月8日現在で5万6千円まで到達したそうです。

そして、そして、

落札代金は、東日本大震災の復興に寄付するそうです。

またまた羽生弓結弦選手と一緒ですね。

ちなみに、羽生ゆずれないさんは、他に持ちネタあるのか?

確認しましたが、いまのところこれというのはないようです。

ただ、ルパンのモノマネとか色々ネタの準備はあるみたいです。

今回のオリンピック後に注目を浴びた、羽生ゆずれないさんの今後の活躍が楽しみです。

羽生ゆずれないさんの現在は?

羽生ゆずれないさんは、今現在はどうしているのでしょうか?

実は、いまは改名して「あいきけんた」という名前で活動しています。

現在もモノマネ芸人を続けています。