DJ KOO娘さんが大学合格!どこの大学に合格したの?

大学受験も終わり、

いよいよ各大学の合格発表も終わりを迎えようとしていますね。

僕も何年も前に合格を手にした時は、嬉しかった記憶がありますね。

 

芸能界でも娘さん、息子さんが大学入試を迎えて合格を手にした方も多いでしょう。

そんななか、DK KOOさんの娘さんが大学合格の知らせが届いたようです。

 

DJ KOOさんは誰という方のために、

少々紹介を。

下の写真を見れば、あ~あの人ねとわかるかと思いますが。。。

DJ KOOさん少しプロフィールを。

1961年生まれ、本名は高瀬浩一さんと言います。

といっても誰?という感じですが、

TRFのメンバーでDJ担当と言えばわかる人も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

さてさて、

娘さんに話題に戻しまして、

DJ KOOさんは、以前テレビ番組で娘さんのことを話していました。

その時には、弁護士とか固い職業になってほしいなんてこと言っていましたたね。

DJ KOOさんが、おさらく溺愛しているだろう娘さんは、どこの大学に合格したのでしょうか?

 

DJ KOOさんのブログでは、

2月27日合格発表ということを言われていました。

残念ながら、ブログでは大学名まで公表されていませんでした。

 

そこで2月27日に合格発表をしている大学を確認したところ、

 

青山学院大学での合格発表があります。

経済学部

早稲田大学での合格発表があります。

教育学部、人間科学部

 

女子には人気のある青山学院大学あたりでしょうかね。

 

4月の入学式に向けてスーツ購入にも娘さんと行かれたようですね。

入学式の報告がまたあるのではないかと思います。

 

今回は、

合格した大学名は公表されていませんが、ほんとうに合格してよかったですね。

 

さて、

娘さんの入学式に参加されたDJ KOOさんが、

ツイッターに入学式で娘と撮った写真を一枚アップされてました。

 

サングラスで入学式に参加されたみたいで、

目立ったでしょうね。

会場がざわついたようですね。

 

娘を持つ男親としては、

大人の階段を一歩上っていく娘にちょっと寂しい気持ちになりますよね。

入学おめでとうございます。