DJ KOO娘さんが大学合格!どこの大学に合格したの?

大学受験も終わり、いよいよ各大学の合格発表も終わりを迎えようとしていますね。

僕も何年も前に合格を手にした時は、嬉しかった記憶がありますね。

芸能界でも娘さん、息子さんが大学入試を迎えて合格を手にした方も多いでしょう。

そんななか、DJ KOOさんの娘さんが大学合格の知らせが届いたようです。

娘さんはどこの大学に合格されたのでしょうか?

スポンサードリンク

DJ KOOさんのプロフィール

DJ KOOさんは誰という方のために、少々紹介を。

下の写真を見れば、あ~あの人ねとわかるかと思いますが。。。

1961年生まれ、本名は高瀬浩一さんと言います。

といっても誰?という感じですよね。

TRFのメンバーでDJ担当と言えばわかる人も多いのではないでしょうか。

DJ KOO娘の合格大学はどこ?

さてさて、娘さんに話題に戻しましょう。

DJ KOOさんは、以前テレビ番組で娘さんのことを話していました。

その時には、弁護士とか固い職業になってほしいなんてこと言っていましたね。

DJ KOOさんが、おさらく溺愛しているだろう娘さんは、どこの大学に合格したのでしょうか?

DJ KOOさんのブログでは、2月27日合格発表ということを言っていました。

残念ながら、ブログでは大学名まで公表されていませんでした。

そこで2月27日に合格発表をしている大学を確認したところ、

青山学院大学での合格発表があります。

経済学部

早稲田大学での合格発表があります。

教育学部、人間科学部

女子には人気のある青山学院大学あたりでしょうかね。

4月の入学式に向けてスーツ購入にも娘さんと行かれたようですね。

入学式の報告がまたあるのではないかと思います。

スポンサーリンク

今回は、合格した大学名は公表されていませんが、ほんとうに合格してよかったですね。

娘さんの入学式に参加されたDJ KOOさんが、ツイッターに入学式で娘と撮った写真を一枚アップされてました。

サングラスで入学式に参加されたみたいで、目立ったでしょうね。

会場がざわついたようですね。

娘を持つ男親としては、

大人の階段を一歩上っていく娘にちょっと寂しい気持ちになりますよね。

入学おめでとうございます。

入学後のDJ KOOさんですが、入学式にはド派手な衣装と思いきやしっかり黒のスーツで行かれたそうです。

実際には娘の入学式や懇親会には何を着ていけばわからず、毎回黒のツースにネクタイという正装になってしまうのだとか。

DJ KOOさんは娘への思い

DJ KOOさんのツイッターをみても娘さんの対する溺愛ぶりがうかがえますね。

よいお父さんですよね。

まとめ

DJ KOOさんの娘さんが大学合格したとのことで、どこの大学に合格したか調査しました。

また、DJ KOOさんの娘を思う父親の一面が垣間見れる場面の紹介しました。

父親にとっては、娘がいるからお仕事も頑張れんですよね。