杉原杏璃結婚の音楽出版社役員との馴れ初めは?会社名年収を調査

 

グラビアアイドルとして活躍している杉原杏璃さんが結婚を発表されました。

お相手は、音楽出版の会社の代表取締役だそうです。社長夫人ですね。

旦那様はどんな人なのでしょうか?

どうやって出会ったのでしょうか?馴れ初めは?

それから、旦那様の会社名は公表されているのでしょうか?

結婚を機にグラビアはどうするのか、杉原杏璃さんの今後も気になるところですね。

そのあたり調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

杉原杏璃さんの結婚報告

10月26日に自身のブログで結婚を報告しました。


入籍は10月20日だったそうです。

杉原杏璃さん年齢36歳なんですね。もっと若いのかと思いました。

 

インスタの写真みても36歳の見えないです。

 

杉原杏璃さん旦那さんとのなれそめは?

旦那様との出会いは、友人の紹介だったそうです。

杉原杏璃さんは、結婚に至る経緯を以下のように話していました。

「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」

 

文章からもわかる通りお付き合いの期間はそれなりにあったようです。

10年以上前に知り合っていて、交際は約1年前からスタートしたそうです。

 

杉原杏璃さん夫の会社名は?年収は?

音楽出版社と言っても世の中には沢山あります。

杉原杏璃さんの旦那様の会社はどのなのでしょうか?

 

いまのところ、どこの会社であるかは発表されていません。

ちょっと列挙しただけでも以下の会社があります。

 

・エイベックス・ミュージック・パブリッシング

・ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス

・音楽之友社

・クラウンミュージック

・ポニーキャニオンミュージック

・ソニー・ミュージックパブリッシング

・ユニバーサル・ミュージック・パブリッシング

・全音楽譜出版社

 

まだまだありますが、上記の中に杉原杏璃さんの旦那さんの会社はあるのでしょうか?

旦那様の年収は、社長ですから最低でも数千万円にはなるんじゃないでしょうかね。

一般サラリーマン並みの年収でないことは確かです。

 

例えば、エイベックス・ミュージック・パブリッシングの親会社である、エイベックスの社長は、4億~5億円と言われているので、仮に、エイベックス・ミュージック・パブリッシングだと、かなりの高年収と想定されますね。

 

ちなみに、プロポーズが旦那様の所有する船の上で受けたそうなので、船所有できるひとなんて高年収の男性なんですね。

 

スポンサーリンク

 

杉原杏璃さん結婚でグラビア引退?

昨年DVDを発売した時は、グラビアを完全にやめるわけではないと言っていましたが、今後の活動はどうなるのでしょうか?

 

 

結婚されたの機にグラビアは引退なのでしょうかね。

まだ正式にグラビア引退を発表していませんが、年齢も36歳ということで、引退するタイミングとしては、ちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

杉原杏璃さんは、株式投資で結構稼いでいるそうなので、株式投資に関するお仕事をやられるかもしれません。

 

芸能界は引退はしないでしょうから、今後の活躍期待したいです。

 

杉原杏璃さん結婚ネットの声

 

 

まとめ

杉原杏璃さんは、昨年にラストDVDを発売していました。

この36作目のDVDを発売した時には、以下のようなことを言っていましたが。。。

 

「DVDが最後というだけで、グラビアを完全にやめる訳ではないので、ペースは落ちてしまいますけど、グラビア活動をやっていきます。今後はグラドルみんなでグラビアを盛り上げていけるような仕事をやっていきたいです」

 

既にこの時には結婚が決まっていたのかもしれないですね。

グラドル杉原杏璃さんのファンの方は残念ですが、杉原杏璃さんのご結婚を祝福してあげましょう。

杉原杏璃さん旦那様とお幸せに!