二宮和也伊藤綾子結婚記者会見いつあるの?デキ婚真相はいかに?

嵐の二宮和也さんが、かねてから交際が噂されていた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚を発表しました。

ジャニーズの結婚というと、最近ではTOKIOのリーダ城島茂さんが結婚記者会見をやりました。

二宮和也さんの結婚記者会見をいつ開催するののでしょうか?

結婚記者会見をいつ実施するのかを確認してみました。

また、この時期突然の結婚発表にデキ婚では?との噂もありますが、ことの真相はどうなのでしょうか?

そういえば、城島茂さんの結婚発表の時はおめでたの発表ありましたね。

今回の二宮和也さんの場合には、どうなのでしょうか?

【関連記事】二宮和也が関係者に配布のどら焼きのお店は?値段は?口コミ評判は?

スポンサードリンク

二宮和也さん結婚発表全文

2019年11月12日21時40分過ぎに、文春オンラインが結婚発表をし、同時にヤフーニュースでも結婚が発表されました。

発表と同時に文春さんのサーバがダウンする事態になりました。

それほど、世間の人が注目したということですね。

二宮和也さん本人からの結婚発表は、報道各社へFAXで送信されました。

まだ、FAXとか使っているんですね。

こちらがFAXで報道各社へ送信された二宮和也さんのコメントです。

晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。

この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。
結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2019年11月12日
二宮和也

二宮和也さん結婚記者会見について

TOKIOの城島茂さんの場合には、結婚発表2019年9月27日、結婚会見2019年9月28日でした。

その前例でいくと、11月13日に結婚記者会見?と思いますよね。

しかし、二宮和也さんは結婚記者会見は実施しない方向であると発表しました。

残念ながら、二宮和也さんの結婚記者会見はありません。

ただ、もしものこともあるので結婚記者会見が急転直下実施される方向になった場合には、ここで最新情報をお届けしていきます。

スポンサーリンク

デキ婚疑惑の真相は?

この時期の突然の結婚発表にデキ婚では?との憶測も飛んでいますが、どうなのでしょうか?

確認したところ現時点では、伊藤綾子さんは妊娠はしていないとの情報が出ています。

では、なぜこの時期に発表なのでしょうか?

それは、お相手の伊藤綾子さんの年齢が関係しているようです。

彼女は現在年齢38歳。

彼女自身は、結婚願望も強かったそうで30代には結婚したいと思っていたそうです。

その彼女の気持ちを汲み取って二宮和也さんは、男のけじめとして彼女の30代で結婚という目標を叶えたのでしょう。

だから、この時期の発表になったようです。

ということで、デキ婚じゃないかとの噂は、噂でしかなかったということですね。

二宮和也さんの結婚発表に対するネットの反応は?

今回の結婚発表に対してネットの反応はどうなのでしょうか?

まとめ

嵐のメンバー二宮和也さんの突然の結婚発表に世間がどよめきましたね。

注目の二宮和也さんの結婚記者会見はいつ実施されるのか?

今のこの時期での突然の発表は、授かり婚ではないのだろうか?

そういう疑問に関して確認をしてみました。

いずれにしても、二宮和也さんご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。