二宮和也が関係者に配布のどら焼きのお店は?値段は?口コミ評判は?

嵐のメンバー二宮和也さんが、当然の結婚発表をしてファンは騒然としていますね。

当分、ニノロスが止まらない女性も多くでるのではないでしょうか。

結婚発表が大きな話題になっていますが、ここではちょっと地味な話題を。

ジャニーズ事務所のタレントさんは、結婚発表をする時に各メディアにお菓子を送るのが恒例になっているそうです。

今回結婚発表した二宮和也さんも、お菓子を送ったそうで、そのお菓子は「どら焼き」でした。

二宮和也さんが、メディア関係者へ送付したという「どら焼き」どこで購入できるのでしょうか?

お値段についても確認してみました。

【関連記事】二宮和也伊藤綾子結婚記者会見いつあるの?デキ婚真相はいかに?

スポンサードリンク

二宮和也さんが贈ったどら焼きは?

二宮和也さんが、関係者へ贈ったどら焼きがこちら。

何とも美味しそうな「どら焼き」ですね。

かなり有名なお店のどら焼きである予感がしますね。

どら焼きとともにメッセージカードが添えられていたそうです。

今後も変わらず、いただいたお仕事に最善を尽くし、またこれを機に、タレントとしてもひとりの人間としてもさらに成長していけるよう、努力を重ねてまいる所存です。

どら焼きのお店はどこ?値段は?

二宮和也さんが関係者へ贈ったどら焼きは、東京・京橋の和菓子店「桃六」です。

こちらのお店創業は明治2年(1872年)の老舗の和菓子屋さんです。

ジャニーズメンバーと非常に懇意にしていた故森光子さんも、ここのどら焼きを大好きだったそうです。

こちらがお店の基本情報です。

・店名:桃六

・住所:東京都中央区京橋2-9-1

・電話番号:03-3561-1746

・営業時間:9:00~18:30

・定休日:日曜日

スポンサーリンク

お店の場所はこちらです。

どら焼きのお値段は以下の通りです。

  • プレーン:165円
  • 梅どら焼き:190円
  • 栗どら焼き:200円

このどら焼きは、保存料を使用していないため賞味期限が短いので、注意が必要です。

ニノのどら焼き口コミ評判は?

二宮和也さんが贈ったどら焼きは、非常においしそうですが一体どうなのでしょうか?

ニノのどら焼きはネットで購入できるの?

このどら焼きは、ネット通販で購入できるのでしょうか?

結論から言うと、ネット通販では購入できません。

理由は、存料を使用していないため賞味期限が短いためです。

まとめ

ャニーズ事務所のタレントさんは、結婚発表をする時に各メディアにお菓子を送るのが恒例になっているそうです。

今回結婚発表した二宮和也さんも、お菓子を送ったそうで、そのお菓子についてお店の場所、値段、通販で購入できるのか?という点を確認してみました。