DJ KOO娘とのツーショットの素顔と若い頃は歯がない芸人?

最近のDJ KOOさんは、音楽番組でみかけるよりバラエティ番組でみかけることが多くなったきがしますね。

バラエティ番組でも娘さんのことを色々話していたことがありますが、とても仲良しな親子のようですね。年頃の娘さんと仲の良いお父さんは素敵です。

 

スポンサードリンク

 

ツイッターでは、大学生になったばかりの娘さんとのツーショットも微笑ましくて、DJ KOOさんの子煩悩な素顔がのぞいてとっても好印象です。

 

【関連記事】DJ KOOさんの娘はどこの大学に合格したの?

 

娘さんのこと本当に大好きなんだなあというのが伝わってきますね。

 

娘とのゴールデンウィークということで、ツイッターに写真をを載せていました。

 

バラエティ番組んばかりで音楽活動はやっていないのかな?と思っていましたが、ちゃんと本業の音楽活動やっているんですね。

 

いまでは立派なお父さんですが、若い頃の素顔はどんな感じだったのでしょうか?

ネットでいろいろ調べてみると歯がないなんて、キーワードにもあたりますが、実際のところどうだったのでしょうか?

DJ KOOさんの若かりし頃の素顔を調べてみました。

 

ちなみに、DJ KOOさんは、音楽活動で活躍されていますが、過去若い頃に芸人として活動していた時期があるそうです。

だから、最近のバラエティ番組における軽快な返しとかができているんでしょうね。

ダウンタウンのツッコミにも結構うまく対応しているのは、昔取った杵柄ですかね。

 

DJ KOOさんがお笑いやっていたころの画像がありました。

フジテレビの「笑っていいともが」始まる前にお昼時間帯にやっていた、「笑ってる場合ですよ!」に出演されていたんですね。

 

ちなみに、DJKOOさんは、バラエティ番組に出演するときに必ず出演者が誰なのかをチェックされてるそうです。

そして各出演者から、どういう話題になりツッコミもくるかをシミュレーションしているのだとか。芸人さん顔負けの対応ですね。

 

スポンサーリンク

 

DJ KOOさん歯がないとネットで色々出てくるのですが、これを調べてみると奥歯がないからなのようです。

この画像で確認すると。

インプラントとかあるので、やったらいいかなと思いますが。。。

歯が揃っていないと正常な歯にも負担かかりますからね。

もしかして、DJ KOOさんなりのこだわりがあるのかもしれませんね。

 

ちなみに母の日も家族で食事と素敵な休日を過ごされていたようです。

もちろん大学生の娘さんも一緒ですね。