ピエール瀧が麻薬で逮捕!自宅はどこ?出演番組と賠償金は?

俳優のピエール瀧さんが、逮捕というニュースが入ってきました!

コカイン使用の疑いで、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されました。

本人は間違いありませんと容疑を認めているとのことです。

スポンサードリンク

ピエール瀧経歴は?

本名:瀧 正則〈たき まさのり〉

生年月日:1967年4月8日

出身地:静岡県

学歴:静岡県立静岡東高校(偏差値64)

学生時代から野球が大好きで、過去の阪神タイガースの入団テストを受けたことがある。

野球から音楽へ転向し、のちに電気グルーヴとして音楽活動を行った。

2000年以降は音楽活動よりも俳優としての仕事が中心となり、現在はすっかり俳優さんといったイメージが定着していて、ミュージシャンというイメージを持っている人は少ないのかもしれないですね。

ピエール瀧逮捕された自宅の場所は?

ピエール瀧容疑者は、世田谷区内の自宅から任意同行を受け、尿検査の結果陽性反応がでて逮捕となりました。本人は「コカインの使用を認めている」との情報が入っています。

自宅の場所は世田谷区の5階建てのマンションの最上階との話も過去ありました。

現在の住居については現時点では不明です。

また、最新の情報が入りましたら追記していきます。

なぜ麻薬に手を出したのか?

なぜコカインに手を出したのでしょうか?

俳優業は、とても順調にみえましたが、家庭関係に何かあったのでしょうか?

常習者だったのでしょうか?

今回の逮捕はかなりマークされていたと思われるので、常習性が高かったのだと思われます。

逮捕のニュースが出たばかりなので、詳しい状況は入っていませんので、今後最新情報が入り次第更新していきます。

ちなみに、コカインの場合には7年以下の懲役になるようです。

ピエール瀧出演番組と賠償金は?

ここ最近はドラマでよくみかけることが多くなったピエール瀧さんですね。

今年の出演作品は以下の通りです。

・ドラマ

いだてん〜東京オリムピック噺〜(NHK大河ドラマ)

・映画

居眠り磐音(2019年5月公開予定)

特にNHKのドラマは影響大きいですね。NHK大河ドラマは既に撮影が終わっている部分もあるので、今後の放送はどうなるのでしょうか?インパクトはでかいですよ。

映画については、これから放映するとなると中止もあり得るのではないでしょうか。

個人的には、制作した作品は人々の汗と涙の結晶なので、予定通り放映してほしいですね。

さて、ここまで影響が大きいとなると賠償金は、かなりの高額になるでしょう。

 

さらに気になるのは電気グルーヴの活動ですね。ピエール瀧さんは今後は一生活動中止となってしますのでしょうか。残念ながら現時点では逮捕の報道がされている状況で、活動中止の有無については判明していないです。

スポンサーリンク

ピエール瀧逮捕に対するネットの反応は?

 

 

過去コカインで逮捕歴のある芸能人

高部愛

自宅でコカインを所持していたとして、警視庁組織犯罪対策5課が、麻薬取締法違反(所持)容疑で、女優の高部あい(本名・中山あい)容疑者(27)=東京都渋谷区=を逮捕

2015年11月4日、薬取締法違反(使用)容疑で再逮捕

 

カルーセル麻紀:大麻・コカイン所持

まとめ

クスリをやったら人生破滅するのは、頭ではわかっているのにどうして次から次へと芸能人の逮捕者が出るのでしょうか。

今回のピエール瀧逮捕により、まだまだ逮捕者が芋ずるで出てくる可能性もありますね。