宮沢りえとV6森田剛が熱愛から結婚へ!妊娠の可能性は?

かねてから雑誌なので、

熱愛写真がスクープされていたりで、結婚の可能性が色々言われていましたが、

 

ようやくというか、

宮沢りえさんと森田剛さんが結婚することになりましたね。

スポンサードリンク

宮沢りえさんは、1973年生まれで現在44歳なんですね。

もっと若いかと思ってました。

お相手のV6森田剛さんは、1979年生まれで現在39歳。

姉さん女房ですね。

 

宮沢りえさんは、再婚。

森田剛さんは、初婚。

だそうです。

宮沢りえさんの最初の結婚相手は、大相撲元横綱の貴乃花関だと思っていました。

が、

今回の報道で違うことがいまさらながらわかりました。

当時は、貴ノ花関と婚約はしたけれど結婚まではいかなかったですね。

 

じゃあ誰と結婚したのだろう?

ちょっと疑問に思ったので調べてみました。

 

相当有名な俳優さんなり、アイドルと結婚しているはず。。。。

と思ったら、ハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファーという経歴の一般男性との結婚だったんですね。

元旦那さんとの間で2009年に女の子をもうけています。

娘さんは、9歳なんですね。

娘さんもお父さんがジャニーズのそれもV6の森田剛とは羨ましいり限りですね。

 

今回の結婚は、

熱愛写真も出ているし、色々な場所でスクープされていたので時間の問題だとは思っていましたが、なぜ、このタイミングだったのでしょうか?

子供さんが春休みになったタイミングを狙ったのか?

それとも、

宮沢りえさんが妊娠したのか?

宮沢りえさんの妊娠の可能性はどうなんでしょうかね?

年齢は44歳という現実を考えると、今回妊娠している可能性は低いとみるのがいいかもしれないですね。

 

でも、

子供さんできたら、いいですね。

家族が増えることは楽しいことなので。

宮沢りえさん、森田剛さん ご結婚おめでとうございます。