芸能ネタ

宮沢りえとV6森田剛が熱愛から結婚へ!妊娠の可能性は?

投稿日:

かねてから雑誌なので、

熱愛写真がスクープされていたりで、結婚の可能性が色々言われていましたが、

 

ようやくというか、

宮沢りえさんと森田剛さんが結婚することになりましたね。

スポンサードリンク

宮沢りえさんは、1973年生まれで現在44歳なんですね。

もっと若いかと思ってました。

お相手のV6森田剛さんは、1979年生まれで現在39歳。

姉さん女房ですね。

 

宮沢りえさんは、再婚。

森田剛さんは、初婚。

だそうです。

宮沢りえさんの最初の結婚相手は、大相撲元横綱の貴乃花関だと思っていました。

が、

今回の報道で違うことがいまさらながらわかりました。

当時は、貴ノ花関と婚約はしたけれど結婚まではいかなかったですね。

 

じゃあ誰と結婚したのだろう?

ちょっと疑問に思ったので調べてみました。

 

相当有名な俳優さんなり、アイドルと結婚しているはず。。。。

と思ったら、ハワイ在住の日本人実業家で元プロサーファーという経歴の一般男性との結婚だったんですね。

元旦那さんとの間で2009年に女の子をもうけています。

娘さんは、9歳なんですね。

娘さんもお父さんがジャニーズのそれもV6の森田剛とは羨ましいり限りですね。

 

今回の結婚は、

熱愛写真も出ているし、色々な場所でスクープされていたので時間の問題だとは思っていましたが、なぜ、このタイミングだったのでしょうか?

子供さんが春休みになったタイミングを狙ったのか?

それとも、

宮沢りえさんが妊娠したのか?

宮沢りえさんの妊娠の可能性はどうなんでしょうかね?

年齢は44歳という現実を考えると、今回妊娠している可能性は低いとみるのがいいかもしれないですね。

 

でも、

子供さんできたら、いいですね。

家族が増えることは楽しいことなので。

宮沢りえさん、森田剛さん ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

-芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岩崎恭子不倫で離婚?旦那は誰?さらに不倫相手についても調査!

1992年バルセロナオリンピック金メダルリストで、競泳史上最年少金メダル獲得保持記録者である岩崎恭子さんが、離婚協議を進めているとの報道がありました。   その報道を受けて岩崎恭子さんは公式 …

前田裕二社長のこれまでの生い立ちと年収がやばいと話題に。

石原さとみさんの彼氏である前田裕二さんの過去の壮絶人生が凄すぎると話題に!

平愛梨の妹平祐奈の通う大学は?お母さんの厳しい教育方法とは?

平愛梨さんと言えば、皆さんご存知のサッカー日本代表の長友佑都選手の奥さんであります。 その平愛梨さんの妹は、とってもかわいく美人さんなのだとか。   妹さんの名前は、平祐奈さんといいます。 …

杉原杏璃結婚の音楽出版社役員との馴れ初めは?会社名年収を調査

  グラビアアイドルとして活躍している杉原杏璃さんが結婚を発表されました。 お相手は、音楽出版の会社の代表取締役だそうです。社長夫人ですね。 旦那様はどんな人なのでしょうか? どうやって出会 …

キングオブコント優勝のかまいたち山内は高学歴芸人。出身大学はどこ?

キングオブコント2017で優勝したのは、「かまいたち」のコンビでした。 キングオブコントも10周年目だったのですね。 もうそんなに回数重ねているのかというのが正直な感想でした。   かまいた …