テレビ 芸能ネタ

安室奈美恵紅白出場回数10回目は特別枠!歌う曲と視聴率予想!

投稿日:

安室奈美恵さんの紅白出場が決定しました!

当初はNHKさんも出場はないと言っていましたが、まさに大金星って感じですかね。

水面下で安室奈美恵さんの紅白出場を調整していた番組関係者は、相当苦労されたのでしょうね。

 

さて、

今回の安室奈美恵さんの紅白出場は10回目になります。

そして今回は紅組での出場ではないようです。

特別枠という形で10回目であり、最後の紅白出場ということになります。

 

ちなみに、

安室奈美恵さんは過去出場した紅白歌合戦は、

1995年・・・Chase the Chance

1996年・・・Dont wanna cry

1997年・・・CAN YOU CELEBRATE?

1998年・・・CAN YOU CELEBRATE?

1999年・・・RESECT the POWER OF LOVE

2000年・・・NEVER END

2001年・・・Say the word

2002年・・・Wishing On The Same Star

2003年・・・SO CRAZY

の全9回です。

ちなみに、2004年からは辞退をしています。

スポンサードリンク

出場10回目の紅白で歌う曲は?

最後の紅白で有終の美を飾るために、

安室奈美恵さんは歌う曲は何になるのでしょうか?

 

ちなみに、

某雑誌の情報なので正確かどうか不明ですが、

NHK側が紅白を打診したときに安室奈美恵さんサイドが出していた条件だあったそうです。

 

NHKとしては、リオ五輪のテーマ「HERO」や「CAN YOU CELEBRATE?」などの代表曲をお願いしているのですが、今の自分のベストパフォーマンスを見せたいということで、新曲を希望されているので、出演は厳しいかもしれません(NHK関係者)

という情報がありました。

というこは、今回歌う曲は新曲なのか?

そうなると、Just You and I

それともヒットメドレーなのか?

先の某週刊誌の情報が正しいならば、安室奈美恵さんはメドレーを歌う可能性は低いのではないかと思いますね。

自分のベストなパフォーマンスが発揮できる歌を1曲、2曲歌うことになるんじゃないかと。

 

個人的には、「HERO」をフルコーラスで歌ってほしいですね。

 

いまどの曲を歌うのか予想は難しいですが、あえて言えば「HERO」でしょう。

オリンピックもあるしね。

そして、安室奈美恵さんが出場の条件としていたといわれるフルコーラスで歌うこと。

ここはNHKさん飲んだんじゃないかなと思ってます。

 

安室奈美恵さん紅白出場で視聴率はどうなる?

NHKとしては、今年の紅白は何が何でも高視聴率を叩き出したいですよね。

当然、

安室奈美恵さんが、どこで出てくるのかわからないようにして視聴者を引き付ける作戦にでsるでしょう。

そして、過去のデータもみながら一番視聴率がとれる場面で出すのではないでしょうか。

 

ここ10年のデータをみると、

平成25年に第二部で44.5%をたた字出してますね。

これは北島三郎さんが引退した時の紅白でした。

北島三郎さんが出てきた時の視聴率は50.7%!

 

当然、

安室奈美恵さんの出場では、この数字を上回ることをNHKは考えているでしょう。

ということで安室奈美恵さんが出場する紅白歌合戦の視聴率予想は、

50%以上ということですかね。

 

年末の紅白合戦は、これで俄然注目を浴びることになりましたね。

安室奈美恵さんの紅白での最後のパフォーマンスに期待しましょう。

スポンサーリンク

-テレビ, 芸能ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

引退小室哲哉がプロデュース継続するラストアイドルとは?

小室哲哉さんが、週刊文春の記事に対する会見で引退を発表しました。 音楽活動からは引退とのことですが、テレビ朝日のラストアイドルという番組のプロデュースは継続する意向と伝えられています。 「ラストアイド …

藤吉久美経歴学歴と前夫との子供はいるの?

またまた、文春砲が炸裂しました! 藤吉久美子さんの不倫疑惑を報じました。 夫の太川陽介さんがインタビューに答えていましたね。 藤吉久美子さんも羽田空港に到着後、泣きながらの会見でしたね。 こういう会見 …

モグラ女子ランキング馬場ふみかの順位と仮面ライダー悪役時代のかわいい画像と裏話!

モグラ女子という言葉をご存知でしょうか? 最近では、 モグラ女子になりたい! モグラ女子かわいい! などなど、もぐら女子が非常に人気があります。 モグラ女子って何なの? 若い世代の方ならわかるでしょう …

アイドルネッサンス解散理由と人気メンバの今後の進む道は?

2014年から活動を開始していたアイドルルネッサンスが、2月24日に解散することが公式サイトで発表されました。   アイドル戦国時代を生き抜くことは大変なんだなあ~ と少し思ったりします。 …

コミケ93参戦決定した叶美香と参加撤回した真木よう子の違い?

セレブタレント?の叶姉妹の妹、叶美香さんが都内のイベントで、 12月29日~31日の東京ビックサイトで行われる「コミックマーケット93」(冬コミ)への参加が決定したことを発表しました。 叶姉妹は、夏の …