城島茂結婚でジャニーズ既婚者まとめてみた!結婚のオキテある?

TOKIOのリーダでる城島茂さんが、タレントの菊池梨沙さんと結婚を発表しました。

さらに、うれしいお知らせとして、菊池梨沙さんのお腹には赤ちゃんがいるそうです。

出産は3月ごろ予定だそうです。

結婚と妊娠のダブルおめでたですね。

さて、城島茂さんが結婚したことで、ジャニーズで既婚者は何人になったのでしょうか?

ジャニーズ既婚者をまとめてみました。

スポンサードリンク

ジャニーズ既婚者一覧

ジャニーズ事務所のタレントさんは、アイドルなので独身が多いのかなあと思っていましたが、最近は時代も変わり既婚者も多くなってきました。城島茂さんと菊池梨沙さんの結婚発表を機にジャニーズタレントさんの結婚報告は多くなってくるのでしょうか?

そこで、ジャニーズ事務所のタレントさんで既婚者についてまとめてみました。

城島茂さん

2019年9月27日の深夜にファンクラブ会員さんに向けて、結婚を発表しました。

お相手は24歳差のタレントの菊池梨沙さん。

既に妊娠されていて3月にはパパになるとの報告でした。

48歳で24歳の奥さんをもらうとは、世の中の男性に希望の光ですね。

森田剛さん

2018年3月16日(金)に女優の宮沢りえさんとの結婚が発表されました。

こちらも、ファンクラブ向けに結婚の報告が封書で送られました。

こちらが、その封書ですね。

岡田准一さん

宮崎あおいさんと結婚したことが、2017年12月22日に判明しました。

こちらもファンクラブ会員向けに結婚報告の封書を送付しています。

だた、24日到着の期日指定が、一部ファンには22日に到着というトラブルがありました。

封書にはだれと結婚したかは記載がなかったそうです。でも、かねてから噂されていたので、宮崎あおいさんであることは誰もがわかっていましたね。

長野博さん

2016年11月29日(火)に婚姻届けを出したことを発表。

こちらも、ファンクラブ会員向けにまずは発表しています。

結婚相手は、白石美帆さんです。

現在第2子妊娠していて、12月に出産予定です。

国分太一さん

2015年9月11日に元TBS社員の一般女性と結婚しています。

ファンクラブ会員への報告として会報でアナウンスしました。会見も実施しましたね。

交際7年での結婚となりました。

風間俊介さん

2013年5月に一般女性と結婚しました。

2004年に知り合い10年越しでゴールインとなりました。

5歳年上の姉さん女房ですね。

ジャニーズでの結婚オキテ検証

ジャニーズで実しやかに噂されている結婚に関するオキテを検証してみました。

各グループで1人しか結婚できない

このオキテは、間違っていることがいまではわかってますね。

TOKIOは、山口達也さん、国分太一さん、城島茂さんと3名いますね。

V6だとメンバー4人が既婚者となってます。

ジャニーズは家族の話はご法度?

妻や子供の話しをすることはご法度?

たしかに、結婚されているジャニーズメンバーから、嫁さんや子供の話を聞いたことはないですね。

ここは結婚オキテが当てはまるのかもしれないです。

まあ、アイドルなので、あまり生活感がでる話はしないのでしょうね。

まとめ

城島茂さんの結婚報告をきっかけに、ジャニーズ事務所所属のタレントで既婚者は誰なのかを確認してみました。

さらに、ジャニーズで実しやかに言われている結婚に関するオキテなるものを検証してみました。