菊地梨沙はハーフで両親国籍は?城島茂とのなれそめ出会い何?

TOKIOのリーダー城島茂さんが結婚を発表しました。

お相手は、かねてから交際が報じられていた菊地梨沙さんです。交際期間4年でした。

さらに、おめでたいのは、菊地梨沙さんのお腹には赤ちゃんがいて3月には出産予定です。

菊地梨沙さんは、どんな人なのでしょうか?

ハーフだそうですが、ご両親の国籍はどこなのでしょうか?

そして、城島茂さんとの出会い、なれそめは気になりますね。

その辺り深掘りしてみました。

【関連記事】城島茂結婚でジャニーズ既婚者まとめてみた!結婚のオキテある?

スポンサードリンク

城島茂さんと菊地梨沙さん結婚報道

TOKIOのリーダー、城島茂さんが、9月28日自身がMCを務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」で、タレントの菊池梨沙さんと結婚することを発表しました。

なんと!年の差24歳。

お相手の菊池梨沙さんのお母さんが、城島茂さんより年下でお父さんが同年代だそうです。

さらに、おめでたいのが菊池梨沙さんのおなかには赤ちゃんがいて、3月には出産予定とのことです。

菊地梨沙さんプロフィール

気になるのは、お相手の菊池梨沙さんのプロフィールです。

名前:菊池梨沙

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県草加市

出身大学:日本大学芸術学部文芸学科卒業

血液型:A型

身長:159センチ

趣味:旅行、料理、音楽鑑賞

特技:トランポリン

芸能界は中学2年の時にスカウトされて入りました。

日本大学芸術学部時代には、ミスコレに出場しています。

このミスコレに出場した時のインタビューで、理想の結婚相手について答えています。

その答えは、「理解があって、優しい人」と言っていました。

城島茂さんは、ぴったり合っているのではないでしょうかね。

さらに、将来の夢として「作家さんとタレント」と答えていました。

最近の菊池梨沙さんの活動をみると、夢に近いかもしれませんね。

・2017年4月:イメージビデオ初リリース

・2017年7月:少年画報社「ヤングキング」で漫画誌のグラビア初登場

・集英社「週刊プレイボーイ」2017年31号で趣味の官能小説と共に自身のグラビアを発表

スポンサーリンク

菊池梨沙さんの性格は?

あるインタビューで「私は年上の男性が好きで、赤ちゃんのように『よちよち』とかしてみたいんですよ~。」と話をされていました。

母性が強い女性みたいですね。

城島茂さんは、菊池梨沙さんのことを「すごく真面目な方で、しっかりした方です」と話していました。

菊池梨沙さんが、ご自身のことを紹介している動画ありました。

趣味は読書で、大大大好きなようです。

文学少女なんですね。

特技のトランポリンは9年間やっていて、バトンも4年間やるなど、運動好きな一面があるんですね。

さらに、お料理も好きなようです。

菊地梨沙さんご両親はどこの国?

菊池梨沙さんは、日本人の母親とバングラデシュ人の父親の間に生まれたハーフです。

お父さんと映っている写真がありました。

兄弟は弟がいます。

一緒にプラネタリウムへお出かけしたことがツイートされてました。

弟さんとは顔があまり似ていないので、おそらくカップルに間違われますね。

こちらは弟と原宿デートだそうです。

弟さんとは8歳年が離れているそうです。

城島茂さんが、おじさんになるんですね。

菊地梨沙さんと城島茂さんのなれそめは?

菊池梨沙さんと城島茂さんの出会いは2015年秋ごろで、交際期間約4年でゴールインとなりました。

城島茂さんの菊池梨沙さんへの一目ぼれでお付き合いがはじまっています。

城島茂さんの猛アタックでお付き合いへ繋がったようです。

一時期は距離を置いたこともあったようですが、2018年には「スナックはしごデート」も報じられて、交際順調に進んでいました。

お二人変装なしでのデート現場も週刊誌にキャッチされていました。

まとめ

城島茂さんが結婚を発表しました。

お相手の菊池梨沙さんは、ハーフとのことでご両親の国籍をリサーチしました。

そして、気になる城島茂さんと菊池梨沙さんとの出会い馴れ初めも紹介しました。

城島茂さんと菊池梨沙さんの幸せをお祈りします。