西野カナ結婚相手元マネージャーは誰?名前やプロフィールを調査!

西野カナさんが本日30歳の誕生日に結婚することになりました。お相手の方は、元マネージャーさんだそうです。

結婚相手の名前は公表されていませんが、市川海老蔵に似ていて目力強く仕事ができる人だそうです。

マネージャさんなので事務所に所属されている普通の会社員です。

恋愛ソングの女王である西野カナさんのハートをゲットした彼氏もどんな人なのでしょうか?

名前やプロフィール、そして気になるお顔の画像もあるのか調査してみました。

スポンサードリンク

西野カナさん結婚相手は誰?

相手は市川海老蔵似のイケメンだそうです。

スポーツ新聞でも報道されました。

西野カナさん周辺の関係者の話によると旦那様になられる人の話しは以下の通り。

関係者によると、相手は西野のマネジャーを数年務めた男性。16年11月に写真誌でジョギングデートするツーショットとともにお泊まり愛が報じられ、目力が強い海老蔵似のイケメンと評された。マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

過去に週刊誌で一度ジョギングデート報じられたこともありました。その時と同一人物でしょうか?

出典:http://smilelette.com/

西野カナさんは29歳を記念した曲「29」で30代へ向けて新しいころにチャレンジしていくことを歌っていました。

もしかしたら、30歳で結婚ということを示唆していたのかも。

正式に結婚相手の名前などは公表されていません。

ただ、元マネージャということで、色々候補となる人の名前があがっています。

その中で有力候補の一人が「松尾共祥さん」です。

あくまでもまだ噂の域を脱していません。

松尾共祥元マネプロフィール

元マネージャの松尾さんについて調べてみました。

松尾さんは関西大学卒業です。卒業後にソニーミュージックアーティスツ入社しています。

2009年に入社されているので、現在は30歳位ですね。西野カナさんと年齢的にも一緒です。

一部報道では、顔は市川海老蔵さんに似ていて、目力があり、マネジメント力が抜群と言われています。

顔はどんな感じか気になりますね。

過去には片平里菜さんのマネージメントをやっていました。

西野カナさん妊娠している?

西野カナさんの無期限活動停止は、妊娠ではないか?という噂がありました。

今回の結婚報道でもしや?と思った方もいるのではないでしょうか。

年末の紅白のときは、太っているのではとのネットでのコメントも見かけました。

ただ、今のところ事務所からも正式な見解も出ていないのでわからずです。今後復帰したら、もしかしたらママタレントとして活躍されているかもしれません。

西野カナ結婚へのネットの声は?

今回の西野カナさん結婚報道には、やはりというかネットで様々な意見がでていますね。

 

まとめ

西野カナさんの結婚相手の正式な発表はまだのようですが、西野カナさんが公式ツイッターで発表されるのを楽しみに待ちましょう。