上原多香子再婚&妊娠!出産予定日は?どこの病院で出産するのか

元SPEEDの上原多香子さんが、妊娠しており出産間近では?との報道がありました。

取材に対して上原多香子さんは、私の口から言えません。

事務所を通してくださいとご懐妊かどうかについては言及なしでした。

 

しかし、一夜明け最新情報入りました。

上原多香子さんのお相手コウカズヤさんが、SNSで再婚と妊娠を発表しました。

上原多香子さんも気が付けば年齢も35歳。高齢出産の時期に入っているのですね。

 

高齢出産ということになると、やはり設備等がしっかりした病院での出産を考えているでしょうね。さてさて、どこの病院で出産をするのでしょうか?

 

そして、赤ちゃんのお父さんであるコウカズヤですが、どんな人なんでしょうか?

ちょっと調べてみました。

 

さらに、今回の再婚&出産に対しては賛否両論あるようで、ネットでの声も調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

上原多香子さん出産病院

都内在住のようなので、都内の芸能人御用達病院なのでしょうか?

セレブ御用達病院となると以下3病院ですね。

 

★聖路加国際病院

★山王病院

★愛育病院

 

普通に考えるとセキュリティ面からしても、上記3病院のどこかだと思います。

色々調べてみましたが、現時点では出産予定病院についてはわかりませんでした。

 

出産予定日はいつなのか?

当初11月という情報もありましたが、12月末が出産予定だそうです。

 

上原多香子さん妊娠では?との最初の報道が7月だったので、報道時点で安定期に入った頃だったのですね。

 

コウカズヤさんは、どんな人?

コウカズヤさんと聞いて、僕は顔もどんなことやっている人なのかピンと来なかったです。

なので、ちょっと調べてみました。

 

コウカズヤさんとの再婚はいつ?

出産が12月になると言うことは、その前には入籍となるとでは?と思っていたら、もうすでに入籍されていました。

11月13日には入籍したそうです。

そして、挙式、披露宴は、子供が生まれてくるので未定とのことです。

 

ネットでの声

ネットの声では、今回の上原多香子さんの再婚&妊娠発表について賛否両論ありますね。

上原多香子さん過去色々あったので、しょうがない面もありますが。

 

まとめ

お子さんを授かることは、とっても嬉しいことなので、出産までしばそっとしてあげたいですね。

まずは、無事産まれてくることをお祈りします。