鬼越トマホークの金ちゃんのプロフィールと嫁は美人(画像あり)

コンビの平均体重が約100kgであり、どちらも強面でありのお笑いに芸人「鬼越トマホーク」ですが、最近でテレビでよく見るので、プロフィールに関して調べてみました。

鬼越トマホークの金ちゃんの方は妻が美人と話題らしいです。

強面の人に美人妻というのは、よくあるパターンですね。金ちゃんの妻の画像紹介します。

スポンサードリンク

鬼越トマホークの金ちゃんプロフィール

鬼越トマホークの金ちゃんのプロフィールを紹介します。

鬼越トマホーク金ちゃん

本名:金野 博和(きんの ひろかず)

生年月日:1985年11月6日

年齢:34歳(2020年5月現在)

身長:174cm

出身地:東京都 板橋区

学歴:東京都立高島高校 卒業(共学、偏差値51)

血液型:B型

ツッコミ担当。立ち位置は右です。

父親は40年間売れない演歌歌手(KIN-CHAN)をやっていて、「居酒屋金ちゃん」というお店を経営。このお店の常連が春日俊彰(オードリー)だそう。

子役として日本テレビ『ぼくらの勇気 未満都市に出演した過去があり。

東京NSC15期生ですね。

鬼越トマホークのコンビ結成は2010年の5月で、同期には『おかずクラブ』『マテンロウ』『デニス』がいます。

2019年11月20日に結婚しました。奥さんは美人との噂です。

スポンサーリンク

鬼越トマホーク金ちゃん嫁は美人(画像あり)

金ちゃんの奥さんですが、2017年6月28日放送の『水曜日のダウンタウン』にて登場していました。

金ちゃん妻

お二人でのショットもありました。

金ちゃん美人妻

金ちゃんがご自身のツイッターで結婚式の模様を投稿していました。

お笑芸人らしく。結婚式でもボケかましている映像が出ていました。

そのボケをわかってくれる心の広い美人妻ですね。


相方の坂井良多さんのツイッターにも結婚式の模様がアップされていました。

こちらの下の画像の方が、金ちゃんの奥さんの顔がよくわかりますね。

鬼越トマホーク金ちゃん実家は居酒屋場所はどこ?

お父さんが経営している居酒屋は、東京都板橋区常盤台というところにあります。

居酒屋金ちゃん

住所:東京都板橋区南常盤台1-27-7

アクセス:東武東上線ときわ台駅から43メートル

営業時間:17:30~23:30

定休日:日曜、その他不定休

予約・問い合わせ:03-3958-8177

まとめ

コンビの平均体重が約100kgであり、どちらも強面でありのお笑いに芸人「鬼越トマホーク」ですが、最近でテレビでよく見るので、プロフィールに関して調べてみました。

鬼越トマホークの金ちゃんの方は妻が美人と話題ということで、美人妻を調査しました。

鬼越トマホークの金ちゃんの実家は東京で居酒屋をやっているそうで、お店の場所を紹介しました。