ミルクボーイ角刈り内海と駒場のプロフィールと妻や彼女と年収は?

今年のM1グランプリは過去最高得点でミルクボーイが優勝しました。

これまでテレビには出ていませんでしたが、これをきっかけにドンドンテレビに出てくるでしょう。


今回はミルクボーイのお二人にプロフィールや妻や彼女について、さらに年収について情報をまとめました。

【関連記事】ミルクボーイ駒場孝嫁との馴れ初めは?名前はユキで美人と話題!

スポンサードリンク

ミルクボーイ内海プロフィール

ミルクボーイの角刈りがトレードマークの内海さんのプロフィールです。

名前:内海崇(うつみ たかし)

生年月日:1985年12月9日

年齢:34歳(2019.12現在)

出身:兵庫

担当:ツッコミ

血液型:B型

高校:兵庫県立姫路南高等学校

大学:大阪芸術大学映像学科

特技:けん玉で準2段

大阪芸術大学時代に落語研究会に所属していました。

身長が168センチで体重が82キロなので、ぽっちゃり体型ですね。

ミルクボーイ駒場プロフィール

相方のミルクボーイの駒場さんのプロフィールです。

名前:駒場 孝(こまば たかし)

生年月日:1986年2月5日

年齢:33歳(2019.12現在)

出身:大阪府

担当:ボケ

血液型:B型

大学:大阪芸術大学放送学科

特技はボディービルダーや長渕剛の物真似

ミルクボーイの二人は結婚している?彼女いるの?

ミルクボーイ角刈りの内海さんには、長年交際されている女性がいるそうです。

漫才ナンバーワン決定戦「M-1グランプリ2019」で決勝進出を決めた漫才コンビ・ミルクボーイの内海崇(33)と駒場孝(33)が6日、デイリースポーツの取材に応じた。2007年のコンビ結成後初となる決勝舞台に、内海は「ある目標があって、それを達成したら結婚すると決めている。優勝したら目標がかなう」と、M-1を制しての結婚を予告した。

28歳の女性と交際8年になる内海は「給料がこのくらいになったら、結婚するとずっと言っていた。超えた瞬間にします」と宣言。M-1制覇で仕事が増え、月給が一定額を越えた時点でプロポーズするという。

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/06/0012939057.shtml

今回M1で優勝して給料もアップするでしょうから、M1優勝に続き結婚の報告が聞けそうですね。

M1がまさに人生を変えるということで、芸人さんにとっては非常に大きなイベントですよね。

 

相方の駒場さんは、既に結婚されています。

こちらが結婚式の模様です。

駒場さんの妻は。フードコーディネータが職業だそうです。

ミルクボーイの年収は?

年収については情報が出ていませんでした。

ただ、バイトやりながら芸人をやっていたようなので、年収についてはかなり低いことが想定されますね。

ただ、今回のM1をきっかけに収入はドンドンアップしていくでしょう。

芸人さんはブレークすると夢がありますね。

まあ、売れるまでが大変だと思いますが。

まとめ

2019年M1グランプリで過去最高の得点で優勝したミルクボーイのプロフィール、妻や彼女のこと、さらに年収について情報をまとめました。

年末年始にかけて、ミルクボーイはテレビにひっぱりだけになるでしょうね。

今後の活躍を期待します。