ミルクボーイ駒場孝嫁との馴れ初めは?名前はユキで美人と話題!

今年のM1優勝は、過去最高得点でミラクルボーイが獲得しました。

ミラクルボーイのことまだまだ知らない人が多いと思いますので、本日は駒場孝さんのことを調べてみました。

駒場孝さんの嫁さんは誰?名前はユキで仕事は何やっている?という事で記事書いていきます。

最後までお付き合いください。

【関連記事】ミルクボーイ角刈り内海と駒場のプロフィールと妻や彼女と年収は?

スポンサードリンク

駒場孝プロフィール

画像の左がミルクボーイの駒場孝さんです。

名前:駒場孝(こまば・たかし)

身長:175cm

体重:72kg

血液型:B型

愛称:こまちゃん

出身大学:大阪芸術大学放送学科

駒場孝の嫁との馴れ初めは?嫁は誰?

駒場孝さんと嫁さんの馴れ初めは、同期のお笑いコンビ・タナからイケダの田邊孟徳(たけのり)さんの紹介でした。

こちらが田邊さんです。

その後、約1年4ヶ月の交際を経て結婚しています。

駒場孝さんの嫁さんは一般人です。そのためツイッターやインスタといった画像はないです。

が、結婚式の画像がネット上にありました。

結婚式を挙げたのが2018年9月7日ですね。

駒場孝さんの嫁さん美人過ぎないですか!!!!

駒場孝さん曰く、嫁さんのイメージは吹石一恵と子供の恐竜を足して2で割ったそうです。

ちなみに、嫁さんの名前はユキさんだそうです。

結婚式の画像が駒場孝さんの公式ツイッターに掲載されていて、そこに「YUKI」と名前が書かれていました。

ただ漢字でどのような字を書くかはわかりませんでした。

相方の内海さんがピアノ演奏をしたり、やはりお笑い芸人だけあり爆笑スピーチもありの素敵な結婚式だったようです。

駒場孝の嫁は仕事何やってるの?

駒場孝さんの嫁はお仕事何をやっているのでしょうか?

駒場孝さんの嫁さんの職業はフードコーディネータだそうです。

駒場孝さんは、ボディビルダーもやっているので、大会前は厳し食事制限もあるだろうし、妻のユキさんがサポートしているのでしょうね。

駒場孝は子供はいるの?

駒場孝さんは子供さんはいるのでしょうか?

調べてみましたが、現時点では子供さんはいないようです。

M1で優勝もして収入もアップすることだし、そろそろ子供のことも考えているかもしれませんね。

まとめ

M1で優勝したミルクボーイの駒場孝さんの嫁さんとの馴れ初めをみていきました。

また、嫁が美人だということでどんな人なのか?を調査しました。

今後とも、駒場孝さん及びミルクボーイの活躍をお祈りいたします。