島田紳助Youtube登場で芸能界復帰?!今の収入や自宅どこ?

反社会勢力との交際で芸能界を引退した島田紳助さんが、久々に登場しました。

登場したのはYoutubeです。

misonoのYoutubeチャンネルに久々登場しました。

今現在は何をやっているのでしょうか?芸能界での収入はもちろんゼロですが、今はどんな収入で暮らしているのでしょうか?普段は何をやっているのでしょうか?

久々のYoutubeでの登場でしたが、トーク力は衰えも感じられず、もしや芸能界復帰?とも思える出演でした。

島田紳助さんの出演動画も紹介していきます。

【関連記事】島田紳助の顔が二重になった?過去と現在の画像を比較してみた!

スポンサードリンク

島田紳助さんのYoutube出演動画はこれ!

島田紳助さんが、Youtubeのmisonoチャンエルでに登場しました。

島田紳助さんが出演した動画はこちら!まさにmisonoチャンネルの神回ですね。

こちらがその動画です。

動画をみてもトーク力は全く変わらないですね。

今回の動画撮影前にも『今メチャクチャ楽しいし未練もないから芸能界に戻らない』と言っていたそうです。

久々の島田紳助さんの登場でしたが、芸能界復帰はないことがはっきりわかりましたね。

動画の中でも語っていますが、現在は筋トレやったりゴルフやったり好きなことをやって暮らしているそうです。

羨ましいですね。

島田紳助さんの今の収入は?

島田紳助さんは芸能界を引退して仕事はしていません。

なので労働収入は0円です!

昔、お昼のワイドショー番組「ミヤネ屋」で芸能リポーターで島田紳助さんと交流にある井上公造さんが、島田紳助さんに関するコメントしていました。

「現在は収入ゼロ。貯金だけで過ごしています」「(貯金は)国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」

島田紳助さんは、今は不動産や経営するお店からの収入で暮らしています。

現役時代に稼いだお金を散財することなく資産購入をして、その資産で現在暮らしているということですね。

島田紳助さんは、本当に頭いいんだなあと思いますね。

さて、芸能リポーターの井上公造さんのどこかの県くらいお金を持っていると言っていましたが、実際どの程度なのか調べてみました。

全国都道府県財政規模ランクの最下位をみると鳥取県です。

鳥取県で2億円程度の財政規模です。

ということは、島田紳助さんは2億円以上は財産持っていることになりますね。

島田紳助さん現在の自宅はどこ?

島田紳助さんは現在どこに住んでいるのでしょうか?

島田紳助さんは、過去には大阪に巨大な広さのグランド付き大豪邸に住んでいると言われていました。

場所は大阪府能勢町にありました。ありましたということは現在は売却されています。

その後、ハワイの物件を購入。

ハワイの方は別荘として定期的に行っているようです。

過去の石垣島に喫茶店を開店して話題にもなっていましたね。

「TOMURU」という喫茶店でした。

ただ、こちらはオーナーが既に変わり他の方が経営されています。

ハワイを拠点にしているようですが、日本での拠点についてははっきりわかりませんでした。

ただ、関西圏であることは確かだと思われます。

島田紳助さんYoutube登場にネットの反応は?

島田紳助さんのYoutube登場にネットの反応はどうなのでしょうか?

まとめ

反社会勢力との交際で芸能界を引退した島田紳助さんが、久々にmisonoさんのYoutubeに登場しました。

そこで、島田紳助さんが現在は何をやっているのか?

芸能界復帰はあるのか?

そして、気になる今はどんな収入で暮らしているのか、普段何をやっているのかを調べました。