志村けん出演8時だよ全員集合等出演作品を無料動画視聴方法は?

突然の訃報が飛び込んで来ました‼️

コメディアンの志村けんさんが、コロナ感染から肺炎で亡くなりました。70歳とまだまだ若いです。本当に残念です。

小さい頃からドリフターズでみていただけにショックが大きい。

子供の頃はドリフターズが出演する8時だと全員集合をみると頭が悪くなると言われてました。

でも子供にとっては楽しくてしょうがなく、毎週土曜日が待ち遠しくて毎週みていました。

8時だよ全員集合は、視聴率50%を叩き出すお化け番組でした。

志村けんさんが出演するお笑い番組をもう一度視聴できる動画サービスはあるのでしょうか?

スポンサードリンク

志村けんさん出演動画無料で視聴する方法

志村さんさんと言えば、バカ殿を連想されるかた、8時だよ全員集合を連想されるかた、各々の年齢層で違うのかと思いますが、一番多いのは8時だよ全員集合を連想される方ではないでしょうか。

番組は1964年10月4日から放送開始されました。

最高視聴率50.5%のお化け番組でした。

土曜日の夜8時と言えば、全員集合をみるのが当時の子供たちの楽しみでした。

懐かしい8時だよ全員集合をU-NEXTで観ることができます。

31日の無料無料体験で8時だよ是全員集合を楽しみましょう。


登録から31日以内に解約した場合には、利用料金が発生しません。

U-NEXT無料体験