ビスケッティ佐竹経歴や嫁(顔画像有)との馴れ初めプロポーズは?

新型コロナで外出自粛が続く中、星野源さんの曲「うちで踊ろう」のコラボ動画を安倍首相がSNSで公開して、かなり非難をあびていますね。

SNS動画で流れてるのは、安倍首相が自宅でゆったりとくつろいでいる姿でした。

おそらく、営業自粛でこの後の生活もどうなるかわからない人たちが、この動画みたらそれは怒りおぼえるでしょうね。

そんな、批判を受けた動画ですが、安倍首相のモノマネをするお笑い芸人のビスケッティ佐竹が、安倍首相の動画を真似して反響をよんでいます。

そんな、お笑い芸人のビスケッティ佐竹の経歴を紹介します。

そして、ネット上では、ビスケッティ佐竹さんの嫁さん気になっている方が多いようなので、どんな人なのかを紹介すると同時に馴れ初めやプロポースに関して情報お伝えします。

スポンサードリンク

ビスケッティ佐竹プロフィール経歴

ビスケッティ佐竹

  • 名前:佐竹正史
  • 生年月日 1982年9月20日
  • 出身地 埼玉県三郷市
  • 身長 182.4cm
  • 体重 78kg
  • 血液型 B型
  • 趣味 スキューバダイビング、居酒屋探訪
  • 特技 モノマネ 、ハーモニカ、タンバリン、バスケットボール、スキューバダイビング
  • 芸風 漫才・モノマネ
  • 所属 吉本興業

安倍首相もテレビをみると背丈大きいほうにみえますが、ビスケッティ佐竹は182.4センチと高身長です。

ビスケッティ佐竹は、コンビで活動しているお笑い芸人です。

相方は、ビスケッティ岩橋さんで共にNSC東京15期生です。

こちらがコンビのお二人です。

左が佐竹さん、右が岩橋さんです。ビスケッティ佐竹は素顔イケメンじゃないですか!!

2010年から結成されたコンビで、コンビ名の由来が、佐竹さんが台本に書いたネタに「どーもービスケッティでーす」と適当に書いたものが、そのままコンビ名となったそうです。とっても適当な感じいいですね。

佐竹さんのモノマネ18番が、安倍首相です。ちなみに本人公認のモノマネなんだそうです。

そして、今回話題になった星野源さんの「うちで踊ろう」のパロディ動画がこちら。

ビスケッティの嫁はどんな人?

素顔がイケメンなビスケッティ佐竹さんですが、嫁さんが美人なんだそうです。

そこで、嫁さんに関して情報をお伝えします。

結婚は2019年11月に一般人と結婚されています。

真季子さんとお名前はいうそうです。

こちらがビスケッティ佐竹さんのお嫁さんの顔画像です。

交際期間3年間とビスケッティ佐竹さんが売れない時代も支えてきた素敵な女性ですね。

子供さんはまだいないようですね。

スポンサーリンク

ビスケッティ佐竹の嫁との馴れ初めプロポースは?

ビスケッティ佐竹さんは、奥さんのプロポーズを公開番組の中で実施しています。

ウチのガヤがすみません!」のニセ企画で真季子さんが呼び出され、プロポーズを受けました。

そして見事オッケーがでました!

ビスケッティ佐竹さんのプロポーズの言葉がこちらです。

まきちゃん

出会って付き合って、3年が経ちました。

今までの間、すごく何度も喧嘩してたくさん泣かせたと思います。

それでも、あなたは僕の化粧の付いたYシャツを毎日洗って「一緒になりたいね」と「結婚したいね」とずっと願ってくれてました。

なかなか僕が覚悟が出来ずすぐに気持ちを伝えることが出来なかった。

今日、番組にキッカケを作ってもらってしっかり福山さんにも見届けてもらおうと思って覚悟を持って今日来ました。

時代も平成から令和に変わりました。

僕らの関係も、彼氏彼女から夫婦になりたいと心から思っております。

真季子さん結婚して下さい。そして、家族になって下さい。

本当によかったですね。

ビスケッティ佐竹のモノマネ動画

ビスケッティ佐竹さんの安倍首相モノマネ動画を紹介します。

安倍首相の特徴をよくとらえたモモノマネですね。

こちらは、相方のビスケッティ岩橋さんが、微妙な石破茂議員のパロディをやっています。

まとめ

星野源さんの曲「うちで踊ろう」のコラボ動画を安倍首相がSNSで公開して話題になりましたが、その動画のパロディをお笑い芸人のビスケッティ佐竹さんが、SNS上でアップしてこれまた話題になっています。

そんな、ビスケッティ佐竹さんの経歴や美人と言われる嫁さん、馴れ初めプロポーズに関してお伝えしました。