ティアスタジオ社長名前と顔画像は?会社の代表作や業績は?

アニメ制作会社のティアスタジオが倒産しました。

夜逃げして倒産だそうです。夜逃げまでしてと会社を倒産させちゃう社長はどんな人なのでしょうか?

会社の代表作は、どんなアニメなのでしょうか?そんなに業績が悪かったのか気になります。

スポンサードリンク

社長の名前や顔画像について

ティアスタジオは、株式会社ネクストバッターズサークルという会社が運営をしています。

株式会社ネクストバッターズサークルという会社の社長さんが、「加藤 淳」さんといいます。

こちらが会社のカンパニープローフィールです。

引用元:http://tear-studio.com/company-2-2

社長の「加藤 淳さん」は、過去の仙台にスタジオを開設するということで、仙台市を訪問していました。

株式会社ネクストバッターズサークルの加藤淳代表取締役が市役所を訪れ、市長に対し立地表明書を提出し進出概要などを説明しています。

その時の画像がこちら。ちょっと画像暗めですが社長のお顔が映っている画像です。

引用元:https://www.city.sendai.jp/invest/topics/next-batters-circle.html

ティアスタジオはどんな会社?

ティアシュタジオの概要です。

スタジオ名:ティアスタジオ

会社名:株式会社ネクストバッターズサークル

設立:平成25年3月15日

主な業務:アニメーション企画・制作

住所:〒162-0801 東京都新宿区山吹町366番地1

会社のホームページには、社員数などの詳しい情報はなかったです。

 

夏ころまでは学生向けの会社説明会やっていたのですね。

この説明会に出席した学生さんたちも、まさか倒産するとはつゆ知らず、びっくりされたのではないでしょうか。

会社も一寸先はどうなるかわからないですね。

夜逃げ倒産の理由は?

夜逃げ倒産理由は何でしょうか?

業績悪化が原因のようです。

発売中止になっていますね。かなり会社は苦しかったご様子ですね。

そこそこヒット作品をもっていた印象なのですが。。。。

資金売りがへたくそだったのか?それとも他に原因があるのか?

倒産に至った原因は、残念ながらはっきりしませんでした。

主な代表作品は?

ティアスタジオの代表作品はどんなものがあるのでしょうか?

有名作品あるのでしょうかね。

ちょっとみてみましょう。

なんでここに先生が!?

テレビでの放映されているアニメですね。

アマゾンでDVDブルーレイを売っているくらい世の中でも認知されいるアニメです。

フラグタイム


2019年11月22日から公開となっている映画で2019年12月現在も上映中ですね。

まとめ

アニメ制作会社のティアスタジオ夜逃げ倒産しました。

会社の社長の名前顔画像について紹介してきました。

また、会社の業績や代表的なアニメ作品はどんなものがあるのか?と点をみてきました。

アニメ制作業界のことはあまり詳しくないですが、生き残っていくには大変そうでですね。