木村沙織のカフェの場所住所とお店の名前は?メニューと価格は?

元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが、カフェをオープンしました。

旦那様とはじめてらしいです。どんなカフェなんでしょうかね。

カフェは大阪にあるらしいのですが、場所住所とお店の名前を紹介します。

お店のメニューや価格についてもみていきます。

【関連記事】木村沙織と日高裕次郎の馴れ初めは?カフェはじめたきっかけは?

スポンサードリンク

木村沙織さんプロフィール(経歴)

木村沙織さんのプロフィールです。

名前:木村沙織

生年月日:1986年8月19日

出身地:埼玉県

木村沙織さんは、元バレーボール日本代表ですね。

2012年ロンドンオリンピックでは日本女子バレーボールは銅メダルを獲得しました。

木村沙織さんは、その時の中心選手として活躍しました。

2017年に現役を引退して、その後はバレーボールの解説などの仕事をやっていましたが、現在は大阪でカフェを開いています。

そのカフェについて紹介していきます。

木村沙織さんのカフェの場所や営業時間は?

木村沙織さんは、旦那様と大阪でカフェをやっています。

お店の名前は、32(サニー)といういいます。オープンしたのは2019年10月1日です。

32(サニー)の詳細情報は以下の通りです。

店名:32(サニー)

住所:大阪府大阪市西区北堀江 2-4-20

営業時間:14:00から24:00

※14:00から18:00カフェ営業で、18:00から24:00がバー営業になります。

定休日:不定休

この投稿をInstagramで見る

 

. 14:00 open – 24:00 close ( 不定休 ) . 18:00- 夜メニューに変わります🍺 . . #32 #北堀江

32(@32_cafe_bar_official)がシェアした投稿 –

お店は、カウンター、テラス、テーブルと20席程度あるお店です。

ワンちゃんもOKだそうです。

木村沙織さんのカフェの最寄り駅からのアクセス方法は?

お店の場所は、大阪府大阪市西区北堀江 2-4-20です。

アクセスは、最寄駅は『大阪メトロ長堀鶴見緑地線』『西大橋駅』です!

徒歩5分程度で到着します。

その他にも徒歩10分圏内の駅があります。

【西長堀駅:徒歩で8分ほど】

【四ツ橋駅:徒歩で6分ほど】

木村沙織さんのカフェのメニューと価格について

店のメニューや価格はどうなのでしょうか?

まずはランチメニューと価格を紹介します。

のり弁です!価格1,000円になります!

 

夜の部のメニューです。

夜はバーとなるので、お酒中心なのでおつまみ系が多いですね。

左側の冷やしトマト以下はすべて価格が500円です!

限定メニューも用意されていますね。

スポンサーリンク

カフェで木村沙織さんに会えるの?

お店で木村沙織さんに会えるのでしょうか?

お店での担当は、料理が旦那の日高裕次郎さん、木村沙織さんは接客を担当しています。

営業時間は、14:00から24:00ですが日によって営業時間も違うこともあるようです。

事前にインスタチェックして向かうのがいいですね。

基本的には、夫婦でほぼ毎日お店に出ているとのことで、木村沙織さんにはお店に行けば遭遇する確率はかなり高いですね。

現役時代と同じ弾ける笑顔できった向けてくれますよ。

まとめ

元日本バレーボール代表の木村沙織さんが大阪でカフェをやっているといことで、カフェの場所やアクセス方法やお店の名前を紹介しました。

また、カフェのメニューや価格に関しても調査しました。

ぜひぜひ、大阪にお出かけの際には、木村沙織さんのカフェに立ち寄ってみてください。